タグ:ラーメン ( 1058 ) タグの人気記事

京ラーメンさんでみそラーメン(旭川市7条通7:2017年66杯目)

先日、旭川に帰った時に旭川市7条通7丁目の買物公園沿いにある「三代目 京ラーメン」でみそラーメンいただきました(600円也)
b0128821_12343462.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚のみの、
シンプル旭川ラーメンスタイルですね。
b0128821_12355178.jpg
京ラーメンさんには2013年12月以来の6回目の訪問です。
過去記事↓↓
・京ラーメン [2010-02-17]
・三代目京ラーメン(2011年3杯目) [2011-01-06]
・京ラーメンさんで醤油を。。(2011年36杯目) [2011-04-03]
・京ラーメンで辛味噌野菜ラーメン(2011年82杯目) [2011-08-20]
・京ラーメン 5(旭川市7条通7)(2013年102杯目)[2013-12-10]

メニューはこちら。
b0128821_12395744.jpg
11:00から13:00までのランチタイム限定で、
小ライスや日替わりのおかず1品が付いたラーメンセットがありますね。
b0128821_12411079.jpg
前回訪問の2013年まではワンコインの500円からラーメンがありましたが、さすがに値上がりされていましたね。致し方が無い所です。
しおラーメン、正油ラーメン、みそらーめん三味が600円からとなっています。みそラーメンも野菜が入っていないタイプになります。温玉ラーメンというのも650円からありますね。
ここのおすすめは野菜ラーメンですよ。各味650円からです。野菜の量が選べるようになっていましたよ。小盛150グラム、大盛り350グラムで、てんこ盛り500グラムがプラス100円になるようです。

その他、ご飯物は日替わり定食がワンコインの500円からで、カレーライスやチャーハンが550円ですね。
ラーメンとのセットメニューもいろいろありますよ。
b0128821_12481842.jpg
今回は野菜の入っていない、みそラーメンにしてみました。
麺は旭川製麺さんの麺ですね。やっぱりここは野菜と組み合わせた方が合うみそラーメンだと思います。
辛味噌野菜ラーメンがやっぱり良い感じだと私的には思います^^

ごちそうさまでした^^


三代目 京ラーメン
旭川市7条通7丁目左10(買物公園沿い)
0166-23-9840
11:00~20:00(通し営業)
定休 第1、第2日曜
店舗の向って右側のマンション側に駐車場が三台ほど確保されています。


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-10 12:52 | ラーメン旭川 | Comments(0)

ふるきさんで味噌バター(旭川市緑が丘:2017年65杯目)

先日旭川に帰った時に久しぶりに、旭川市緑が丘3条1丁目にある人気店の「ラーメンふるき」さんで、味噌バターラーメンをいただきました。(1,000円也)
b0128821_08180678.jpg
大きなバターがのっていますね。
フェイスブックにのっていましたが、このバターは雪印のバターを使用しているようです。
ネギにもやしにメンマ、挽肉にチャーシューがのっていますね。

超人気店でゴールデンウィーク中でしたので、やっぱりかなり待ちました。
受付してから携帯電話で呼ばれますが、1時間後でしたね。
b0128821_08572410.jpg
ふるきさんでラーメンをいただくのは、2014年7月以来ですね。
娘さんが2013年にお店を継いでから、娘さんも入院などされて一時休業などされていましたが、2016年4月から再開されていますね。
関連過去記事↓↓
・ふるきのみそラーメン[2010-02-23]
・ラーメンふるきさんでみそ野菜ラーメン(2011年68杯目)[2011-06-27]
・ふるきで味噌野菜ラーメン(2011年124杯目)[2011-12-16]
・再開のふるきさんで味噌野菜ラーメン(旭川市)(2013年52杯目)[2013-07-04]
・ふるきさん再開1周年(旭川市緑が丘)(2014年52杯目)[2014-07-04]
・ラーメンふるきさん4月15日に再開みたいです。[2016-04-12]

メニューはこちら。
b0128821_08572937.jpg
前回訪問時の2014年からは100円程度値上がりされていますね。
醤油ラーメンとしおラーメンが800円からでみそラーメンが900円からとなっていますね。
お子様ラーメンは500円からありますよ。
旭川のラーメン店では高めの価格設定で、致し方ないですかね。美味しければ問題はありません。
b0128821_08573497.jpg
いただいた味噌バターラーメン。
麺は変わらず美味しい旭川製麺さんの中細麺です。
濃厚な味噌とバターが混じってより美味しいですね。

久しぶり美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ラーメンふるき
旭川市緑が丘3条1丁目1-43
0166-65-1207
11:00~食材がなくなり次第閉店
定休日 日曜・月曜・火曜
駐車場は店舗前や裏、横にあります。店舗前の案内図を確認して下さい。


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-08 09:06 | ラーメン旭川 | Comments(0)

金花朗さんでネギ塩ラーメン(焼肉金花朗春光店:旭川市春光1条7:2017年64杯目)

暖かくなって、花見などで外で焼肉する人も多くなったでしょうね。
我が家では外ではしませんでしたが、焼肉屋さんへ嫁さんと息子と3人で行きました。(娘は札幌でバイト頑張ってます)
b0128821_21265116.jpg
上の写真はお手頃カルビ(税抜き3人前1,500円也)

場所は、旭川市春光1条7丁目にある「焼肉 金花朗 春光店」さんです。
17時頃に行きましたが、土日祝は16時から営業しているので、待ちはしませんでしたが、結構お客さんがいましたね。
b0128821_21302934.jpg
 
金花朗 春光店さんへは、2012年5月以来の3回目の訪問です。
過去記事↓↓
・ユッケジャンラーメン(金花朗) [2010-11-08]
・金花朗ユッケジャンラーメン(2012年52杯目) [2012-05-30]

飲み物メニュー。
b0128821_21351514.jpg
生ビールはサッポロで、
中ジョッキ税抜き380円ですね。
b0128821_21363363.jpg
エビスの黒もあったので、いただきました。
グラスで税抜き390円ですよ。
b0128821_21372436.jpg
今日も暖かかったので、ビール美味しかった^^
 
b0128821_21384495.jpg
いただいた、お手頃サガリ2人前(2人前税抜き1,000円也)
 
b0128821_21394454.jpg
塩ホルモンもね。2人前(2人前税抜き720円也)
この他、生ラム2人前(税抜き1,100円)やキムチなどもいただきましたね。

嫁さんと息子はライスをいただいておりましたが、私はやっぱりラーメンでしょう^^
麺メニューはこちら。
b0128821_21430433.jpg
冷メンやビビンメンが税抜き660円からあって、太麺、細麺、極細麺、ラーメン麺の4種類から選べるようですね。ハーフサイズもありますね。わかめ冷メンというのもありますね。温かいのは、ユッケジャン温メンやユッケジャンラーミョンというのが税抜き660円、わかめ温メン税抜き510円、ネギ塩ラーメン税抜き630円などとなっていますね。

過去にユッケジャンラーメンをいただいていたので、今回はmネギ塩ラーメンをいただきました(税抜き630円也)
b0128821_21490910.jpg
金花朗さんで人気のある味ネギがのっていますね。
チャーシューの他に、白ゴマがものっています。
b0128821_21502969.jpg
麺は中細の加水低めのどこの物かは不明ですが、旭川麺だと思います。
白濁したスープで豚骨系でしょうね。量もそこそこありますね。

焼肉にビールにラーメンにお腹いっぱい。ごちそうさまでした^^

桜も満開ですね^^
b0128821_22130154.jpg
 
焼肉 金花朗 春光店
旭川市春光1条7丁目
0166-53-8929
[月~金]
17:00~23:00
[土・日・祝]
16:00~23:00


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2017-05-05 21:55 | ラーメン旭川 | Comments(0)

越乃屋さんでしょうゆらーめん(旭川市豊岡6条4:2017年63杯目)

夜勤明けで旭川に帰ってきました。バスでね。車のタイヤ交換をしに帰ってきました。
今日は暖かかったですね。北見方面では真夏日になったようですね。

さて、暖かくてもラーメンを美味しくいただきました^^。
4月27日に旭川市豊岡6条4丁目にオープンした「らーめん越乃屋(こしのや)」さんで、豚骨ベースのしょうゆらーめんをいただきました。(700円也)
b0128821_18560994.jpg
ネギにメンマに、刻み玉ねぎ、
バラ肉のチャーシュー2枚にのりがのっていますね。
b0128821_18582987.jpg
越乃屋さんのあった場所は、同じくラーメン店の「青のれん」さんがあった場所ですね。
越乃屋さんは4月27日オープンして、一昨日5月2日からフルメニューで営業をされたようですね。
店内は、カウンター9席に、2人掛けテーブル席1卓に3人掛けテーブル席2卓ほどあって、禁煙ですね。

メニューはこちら。
b0128821_19011883.jpg
豚骨ベースのしょうゆらーめんと、しおらーめん700円、みそらーめんが750円、みそ野菜らーめんは900円などとなっていて、鶏ガラベースの背脂しょうゆらーめんが750円、とり塩らーめんが700円などとなっていますね。
ご飯物は、肉ねぎごはんやニンニクチップののったチップ飯というのが250円となっていますね。
b0128821_19050792.jpg
いただいた豚骨ベースのしょうゆらーめんの麺は、幟からカネジン食品さんの物のようですね。
加水低めの中細の旭川麺になっていると思います。
スープはとんこつマイルドライト系な感じで油もほどよくありますね。
チャーシューもバラ系で柔らかいですね^^
他のメニューも気になりますね。

青のれんさんは閉店したようですが、新しいお店ができて嬉しいですね。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^

らーめん越乃屋
旭川市豊岡6条4丁目1-16
0166-38-8010
11:00~14:30
17:00~20:30
定休 月曜日

今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-04 19:11 | ラーメン旭川 | Comments(0)

【北海道ラーメン紀行】(仮:第16弾) らーめん鷹の爪オープン5/2(火)~6/4(日)

(2017年6月追記:第15弾が6月23日から正式に始まりましたので、仮の第16弾としました)

フィール旭川の北海道ラーメン紀行の(仮:第16弾)が5月2日からはじまっているようですね。
(仮:第15弾)から地元旭川関係のお店になっていますね。

今回は、本店が鷹栖町にあって支店が旭川市豊岡や東神楽のアルティーモールにあって、新千歳空港の北海道ラーメン道場や新宿にもお店を出しているらーめん鷹の爪さんのようですよ。

期間は長くて、5/2(火)~6/4(日)の1ヶ月ほどですね。

以下、引用
b0128821_21543719.jpg
 
フィール旭川 北海道ラーメン紀行
(仮:第16弾) らーめん鷹の爪
期間 平成29年5月2日(火)~6月4日(日)
http://www.feeeal.com/


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-02 21:56 | ラーメン旭川 | Comments(0)

支那そば がんどう(札幌市白石区本郷通7丁目北6:2017年62杯目)

ゴールデンウィークですね。仕事上私にはあんまり関係ないです。明日は夜勤ですね。

さて、とある日のお昼は札幌市白石区本郷通7丁目に先月4月20日にオープンした「支那そば がんどう」さんで、支那そばをいただきました。(780円也)
b0128821_21065068.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚に、
ほうれん草にお麩、海苔がのっていますね。
b0128821_21074639.jpg
がんどうさんの店内は、コの字カウンターで13席ほどですね。
禁煙です。
券売機方式で、入って左手に券売機があります。
b0128821_21090811.jpg
メニューはこちら。
支那そばが780円からで、特製支那そばというのが1,000円となっていますね。
b0128821_21093960.jpg
味玉入り、肉入り、ワンタン入り、ネギ入りなどでがあります。
つけめんもあって830円となっています。
b0128821_21114315.jpg
支那そばの麺は独特ですね。高加水で平打ち風の麺です。
スープは鶏ガラ系に魚介も入っているあっさり系のスープですね。

麺が札幌ラーメンにはない独特な感じなので、受け入れられるかどうかでしょうかね。
ごちそうさまでした。


支那そば がんどう
札幌市白石区本郷通7丁目北6-22
011-826-5896
11:00~15:00
17:00~22:00
定休 火曜日


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-02 21:19 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川ラーメン 北龍(札幌市清田区北野1条1:2017年61杯目)

とある日のお昼は、札幌市清田区北野1条1丁目にある「旭川ラーメン 北龍」さんで、醤油ラーメンをいただきました。(600円也)
b0128821_16033798.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚のシンプル旭川ラーメンスタイルではあります。
スープはブラック系ですね。
b0128821_16044161.jpg
北龍さんは、国道36号線をとおるたびに旭川ラーメンの文字が見えていたので、いつかは行ってみたいと思っていました。
店内は、カウンター7席に4人掛けテーブル席2卓、小上がり席2卓ほどあって、喫煙可能ですね。

のれんを見てちょっとビックリ。旭川ラーメンだけど、麺は西山さんのようです。

メニューはこちら。
b0128821_16084803.jpg
三味の醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンと昔風ラーメンが600円からありますね。
辛ミソラーメン750円や、スープカレーラーメン700円などもありますね。
ミニ丼とのセットメニューが800円からありますよ。
b0128821_16104706.jpg
ご飯物は、玉子丼600円、親子丼や牛丼650円、カツ丼や豚丼、カルビ丼、エビ玉丼が700円でありますね。
チャーハンやカレー―ライスが600円であって、定食物もギョーザ定食550円、エビフライ定食700円などなどがありますよ。
b0128821_16133645.jpg
いただいた醤油ラーメン。
油少なめで湯気がモクモクあがります。麺は西山さんですが比較的加水低めの麺で旭川麺に近い感じですかね。
スープは黒いですが塩分濃度はさほど高くはありません、魚介も香る感じで旨みもあって良いですよ。
チャーシューも味が染みていて美味しいですね。

まさかの旭川麺ではなかったけど、ブラック系醤油ラーメン。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^


札幌市清田区北野1条1丁目6-45
011-882-2016
11:00~20:00
定休 第1、第3日曜日


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-04-29 16:21 | ラーメン札幌 | Comments(0)

味噌オロチョン(北海道ラーメン味源本店:札幌市白石区栄通19:2017年60杯目)

たぶん約19年ぶり位の訪問です。
札幌市白石区栄通19丁目にある「北海道ラーメン 味源 本店」さんで、味噌オロチョンラーメンをいただきました。(880円也)
b0128821_20551064.jpg
ネギにメンマに角切りチャーシューに、
もやしやキクラゲがのっていますね。
b0128821_20561136.jpg
昔、19年~20年前に、この近辺に住んでいました。新婚でしたね。
味源さんはその頃からあって、数回訪問していましたね。
近辺のお店はほとんど変わっているお店が多いんだと思いますが、ここは当時のままだと思いますよ。

店内はカウンター16席にテーブル席が2卓ほどですね。
喫煙は可能です。

メニューはこちら。
b0128821_20582645.jpg
味噌ラーメン、とん醤油ラーメン、とん塩ラーメン、昔風しょうゆラーメン、昔風しおラーメンが各780円からあって、味噌オロチョンラーメンが880円、野菜ラーメンが味噌と塩のみで930円となっていますね。
鉄火めんというのもありますね。あんかけ焼きそばも930円であります。
b0128821_21013779.jpg
月曜日から土曜日の11:00~14:00はラーメン注文の方は、小ライスサービスですよ。
また、10:00~15:00はラーメンに+150円でセットメニューがありますね。
Aセットが半チャーハンとのセットで、Bセットがギョウザ4個に味付タマゴ、小ライスのセットですね。
b0128821_21070166.jpg
麺はさがみや製麺さんの、中太の札幌麺ですね。
程よい辛さの味噌オロチョンラーメンです。
昔ながらの札幌ラーメン、懐かしくいただきました。
ごちそうさまでした^^


北海道ラーメン 味源 本店
札幌市白石区栄通19丁目4-8
011-857-7733
11:00~翌2:00(日・祝は24:00まで)
無休


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-04-27 21:20 | ラーメン札幌 | Comments(0)

すみれ 美しが丘店 ⇒ 里塚店(札幌市清田区里塚:2017年59杯目)

(2017年6月追記:美しが丘店から里塚店へ変更となったようです)
本日4月25日に札幌市清田区里塚1条4丁目の国道36号線沿いにオープンした「すみれ 美しが丘店⇒里塚店」さんで、味噌ラーメンをいただきました。(870円也)
b0128821_13285809.jpg
ネギにメンマにもやしやタマネギなどの野菜が入っていて、
挽肉やくずしたチャーシューが入っていますね。
b0128821_13303138.jpg
すみれ 美しが丘店さんは、訪問したことはありませんが、「旭川ラーメンえーやん」というお店があった場所にオープンしましたね。初日なこともあって並んでましたよ。
入り口には券売機がありました。
b0128821_13322005.jpg
すみれさんのラーメンをいただくのは、フィール旭川の北海道らーめん道場に出店していた時にいただいて以来ですね。
・すみれさんで味噌ラーメン(フィール旭川 北海道ラーメン紀行)(2016年22杯目)[2016-03-18]

すみれ 美しが丘店さんの店内は、厨房側カウンターが7席に、他にもカウンター席が5~6席ほどありましたかね。ほか、広めの4人掛けのテーブル席が5~6卓ほどに、小上がりテーブル席も2~3卓ほどあったと思います。

メニューはこちら。
b0128821_13364343.jpg
味噌ラーメン870円、味噌キムチラーメン980円、正油ラーメンや塩ラーメンが820円、旨辛正油ラーメン900円、正油キムチラーメン980円、昔風ラーメン870円などありますね。
b0128821_13392171.jpg
錦糸卵や明太子などがのった、すみれご飯というのが360円、おにめしというのも360円で提供されていますね。
ラーメンとのセットもありますね。
b0128821_13410098.jpg
いただいた味噌ラーメン。(アップ写真ボケボケでしたごめんなさい。)
十分濃く美味しいですが、昨年フィール旭川でいただいた時も思いましたが、かなり昔に本店でいただいた時よりは油は少なめになったような気がします。

札幌は中の島にある本店さんは、改装のため4月17日から8月上旬まで休業されているようですね。
http://www.sumireya.com/
  
b0128821_13453556.jpg
オープン記念で、すみれさんの乾麵をいただけました。
味噌・塩・正油のいづれかを選べて、私は正油を貰いました。ありがとうございます。
ごちそうさまでした^^


すみれ 美しが丘店⇒里塚店
札幌市清田区里塚1条4丁目15-45
011-375-7090
11:00~21:00
無休


今までの ラーメン記事はここです


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-04-25 13:49 | ラーメン札幌 | Comments(0)

炎の辛らぁ麺(らぁめん銀波露 札幌店:札幌市豊平区月寒東5条13:2017年58杯目)

とある日のお昼は、札幌市豊平区月寒東5条13丁目の東北通り沿いにある「らぁめん銀波露 札幌店」さんで、炎の辛(しん)らぁ麺をいただきました。(900円也)
b0128821_22530887.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚の他に、もやしや玉ねぎなどの野菜に白ゴマなどがたくさんのっていますね。数龍類の唐辛子をブレンドしていて、赤い色をしていますね。結構辛かったです。
b0128821_22555521.jpg
銀波露さんは江別に本店があるお店ですね。ここ札幌店はの店内は結構広いですね。
駐車場も広くて休日は結構な人が訪れているようですね。
まるい感じのカウンター席が10席に4人掛けのテーブル席や小上がりが結構ありました。
禁煙だと思います。

銀波露さんへの訪問は、現在は撤退しましたが、新千歳空港の北海道ラーメン道場に入っていた時に2回訪問したことがありましたね。
その時の記事↓↓
・銀波露 新千歳空港ラーメン道場店(2012年120杯目)[2012-12-07]
・銀波露さんで鶏しお白湯麺(新千歳空港)(2015年30杯目)[2015-04-18]

メニューは、ごく一部ですがこちら。
b0128821_23032904.jpg
不動に一番人気、ぱいくう麺960円、
十種の彩野菜らぁ麺も960円でありますね。新メニューのようです。
b0128821_23052227.jpg
香ばし味噌ラーメン、香ばし塩ラーメン、香ばし醤油ラーメンが各730円で、
セットメニューも980円でありますね。
b0128821_23074569.jpg
のりたまらぁ麺880円や、バターコーンらぁ麺930円、ねぎたまらぁ麺880円などがあって、
辛いラーメンは、辛(しん)らぁ麺が850円であって、辛さを倍増にした炎の辛(しん)らぁ麺が900円でありますよ。
b0128821_23121881.jpg
いただいた、炎の辛(しん)らぁ麺。麺はさがみ屋さんですかね。加水高めの中細系の札幌麺ですね。
辛いのは好きな方ですが、結構辛かったですね。マイルド感がもう少しあった方が好みだったかな。

ごちそうさまでした。


らぁめん銀波露 札幌店
札幌市豊平区月寒東5条13丁目1-23
011-853-1222
11:00~22:00
無休


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-04-23 23:59 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧