タグ:パチスロ ( 23 ) タグの人気記事

スーパープラネットDX に、キュインハナちゃん

たまにはパチスロねた。
現在も休みの日はたまに打ちに行っていますよ~。

結構前だけど、稚内にいた時に行ったお店に1台だけ、ニューギンさんの「キュインハナちゃん」がありました。
b0128821_09143602.jpg
完全告知のAタイプです。
パイオニアさんのハナハナシリーズに似た感じのリール図柄となっているかな?
ビック中の子役演出や、REG中のスイカ揃い時の左右のサイドランプ設定示唆もハナハナに似ていましたよ。
設置している店はあんまりないかもですね。


続いて、
山佐さんの「スーパープラネットDX 」です。
千歳のお店に1台設置があったのでやってみました。
b0128821_09211482.jpg
これも完全告知Aタイプですね。ちょっとしたフルーツタイムもあったかな。
左側にある役物(ぷるぷるプラネット)が動けばボーナス確定ですね。

これは昔昔、私がパチスロを始めた平成3年前後に、三号機であった「スーパープラネット(SUPER PLANETT)」が懐かしくてやってみました。
三号機のスープラはよく打っていましたね。ビック中に流れる音楽の「もろびとこぞりて」が良かったですよね。
今回の5号機のスーパープラネットDXにはその音楽はないようです。

昔のスープラのようにリーチ目を楽しむ物とは違うけど、違和感演出などあって、ちょっと連チャンしたので楽しかったですよ。
b0128821_09331106.jpg
各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-11-15 09:34 | パチ日記 | Comments(0)

HANABI ノリオ

仕事が休みで久しぶりにパチ屋に行ったら、

HANABIがあったのでやってみました。

4号機時代の花火は技術介入機で良く打ってましたね。懐かしいです^^

で、はさみ打ちでの激熱目の右リールノリオ。知っている人わかってくれますね。
b0128821_7303845.jpg
この5号機のHANABIはRTがついていますね。

かなり久しぶりのパチ日記でした。


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-03-08 07:31 | パチ日記 | Comments(0)

当たりました。「タイガーホットプレートこれ一台」

娘を待っている間に札幌でパチスロ(暇つぶしなので2.5スロね)をしていたんですが、

11/15~17はパチンコファン感謝デーをやっていまして、

遊戯中に景品があたるくじ引きを引いたんですが、

Cコースの2等が当たりました。

景品は、タイガーのホットプレート「これ一台」のCRC-A300でした。
b0128821_10221139.jpg
これネットの安売りでも8000円位するものなので、パチスロは負けたけど元とれたね^^


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-11-18 10:25 | パチ日記 | Comments(0)

スペシャルハナハナ2葉っぱだけ

最近、やっているのが、沖スロのスペシャルハナハナ2。

昔は裏モノの沖スロを良くやっていたので、懐かしい感じでドノーマルのAタイプですが楽しく打ってます。

葉っぱだけ光ってビック確定!!
b0128821_2164527.jpg
b0128821_2184819.jpg




各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-11-09 21:09 | パチ日記 | Comments(2)

グランドスラム達成(パチスロモンキーターン)

もう9月ですね。

久しぶりにパチネタ。

先日、パチスロモンキーターンでグランドスラム達成。
b0128821_933759.jpg
モンキーターンはそれほど新しい台ではないですが、ゾーン狙いで座ったら、強チェから超抜行ってすんなりSGラッシュ獲得。

そのままグランドスラム達成でした。初めて。

5スロではないです・・・

(パチスロ知らない人は何言ってるかわからんと思いますが・・・)


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-09-01 23:59 | パチ日記 | Comments(0)

一撃5000枚(番長)、ラージャンボーナス(モンハン)

5月のある日、番長2を打ったら、2Kでリールがゆっくり回り出し超番長ボーナスを引きました。

超番長ボーナスは1/16384の確立。

旭川で7回、千歳に来て2回で合計9回目の超番長ボーナスでした。

ま、これ引いても上乗せや天国ループしないとしょぼく終わってしまいますが、この時はうまく絡んでくれて、一撃5000枚超えてくれました^^
b0128821_438391.jpg


続いて、モンスターハンター
b0128821_4391093.jpg
はじめて打ったんだけど、ラージャンボーナスなるもの引けました。
b0128821_4412147.jpg
ラージャンボーナスって、1/32768の確立だって。。。

ARTが300G以上になったんだけど、対して上乗せもボーナスも絡まず、爆裂はせず・・・・・

こんな確立なんだから、もっと出ても良いのに~。。

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-31 12:00 | パチ日記 | Comments(0)

継続率95%で5000枚以上。。5スロですけど・・・

昔、千歳に居た時から行っていたお店に行ってスロットしてみました。

知っているひともまだいて、私のことも覚えていました。

で、このお店で前に居た時に働いていた従業員(今は別の会社で働いている)と、ホーマックでもばったり会って、向こうから声をかけていただいたりもしました。私は気がつかなかったんですけどね・・・

嬉しいものです^^

さて、このお店は5円スロットが今はあって、遊べるのでちょっとやったんですが、いきなり5000枚オーバー^^

しか~し、換金は3.4円らしく、換金しても2万円にもなりませんでしたけど・・・・(普通のスロなら10万円以上なのに。。)

やったのは[リングにかけろ]っていう台。
b0128821_21295778.jpg

1,000円(5スロなのでコイン200枚)でビックを引いて、ARTに突入、ARTが何連かして再びビック。
そのビックでフリーズ発生でダブルラインのクロス目でリングにかけろが揃いました。
b0128821_2134859.jpg
ビック中にフリーズしてこれが揃うとARTの継続率が95パーセントだったかな?(別に絵柄は揃えなくても内部的には継続率95%になているはずですけど)

ART96連しました。
b0128821_21374522.jpg

トータル3,000ゲーム以上ART続きました。

5,800枚くらい出ました。

20スロなら10万円以上何だけど、5スロの等価交換でもないので2万円もいかなかった。。。

ま、楽しかったのでよかったですけど。

この次の日の調子こいてまた行って、勝った分負けてたりして・・・・・・


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-04-24 21:47 | パチ日記 | Comments(2)

ラオウ天に帰る(パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説)

パチスロ北斗の拳の世紀末救世主伝説が出ましたね。

今日は仕事が休みでパチ屋へ。

番長がダメで北斗の拳へ。

少し出たあとに、北斗の拳揃いが来て、25回継続しました^^
(前日も夜勤明けでやったときにも北斗の拳揃ったけど、5回で終了。今日隣の人も引いてたけど1回で終了だったり・・・・・初代のレインボーオーラだけど1回終了みたいな・・・・)

ラオウが天に帰ってくれました。
b0128821_230259.jpg
上乗せがショボかったですが、3000枚ほど一気に出ました。

このあとも調子良く、5000枚オーバーでした^^

初代北斗の拳では、72連したことがあり、この時は一撃万枚でした。。。

今回のは継続しなくても上乗せが多ければ結構な出玉は期待できますね。


やっぱり今日になって、この間のスキーの筋肉痛が出てきたよ~。。。。。

歳だね~。

出たから楽しかったけど疲れた・・・・・

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-12-14 23:07 | パチ日記 | Comments(2)

左を押してください

パチ日記です。

先日、GODをやったらなんと千円で、画面がプシュン。
「左を押して下さい」です
b0128821_11315541.jpg
2回目のGOD引けました^^
b0128821_1132781.jpg
5回上乗せあって10回続きました。

もう少し上乗せしたいな~。エクストラも来ないとダメですね

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-12-05 11:33 | パチ日記 | Comments(2)

超番長ボーナス

スロ話です。

押忍!番長2が出ましたが、打ってます。
4号機の番長は非常に相性が悪かったですが、番長2は相性が良いみたいです^^
b0128821_23573077.jpg
昨日(25日)、今日(26日)と1/16384の確率の超番長ボーナス引けました。新台入れ替えの時も引けたので今日で3回目です。
b0128821_23595499.jpg
↑↑動画でないので分かりませんが、これリールが逆回転してます。

昨日、今日と赤7ボーナス中にリールがゆっくり回り出したなって思ったら逆回転して超番長ボーナスでした。
b0128821_023770.jpg

ミリオンゴッドのPGGは1/8192ですが、今まで初打ちの時に1回引けただけで、それ以降ボロボロですが、番長2は調子が良いです^^

この間、稚内に行ったときに旭川から稚内へ昨年転勤していったFさんは、番長2で万枚出したそうです。うらやましい。。。
-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-11-26 00:11 | パチ日記 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧