「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

一撃5000枚(番長)、ラージャンボーナス(モンハン)

5月のある日、番長2を打ったら、2Kでリールがゆっくり回り出し超番長ボーナスを引きました。

超番長ボーナスは1/16384の確立。

旭川で7回、千歳に来て2回で合計9回目の超番長ボーナスでした。

ま、これ引いても上乗せや天国ループしないとしょぼく終わってしまいますが、この時はうまく絡んでくれて、一撃5000枚超えてくれました^^
b0128821_438391.jpg


続いて、モンスターハンター
b0128821_4391093.jpg
はじめて打ったんだけど、ラージャンボーナスなるもの引けました。
b0128821_4412147.jpg
ラージャンボーナスって、1/32768の確立だって。。。

ARTが300G以上になったんだけど、対して上乗せもボーナスも絡まず、爆裂はせず・・・・・

こんな確立なんだから、もっと出ても良いのに~。。

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-31 12:00 | パチ日記 | Comments(0)

金花朗ユッケジャンラーメン(2012年52杯目)

運動会のあった日の夜は焼肉金花朗の春光店へ行きました。
b0128821_19145715.jpg

ここのユッケジャンラーメンをいただきました。2回目です。前回記事はここです。
b0128821_19163078.jpg
b0128821_19162645.jpg
辛いのが苦手な人は、ユッケジャンは止めておきましょう^^

鶏塩ラーメンなるものもありましたよ。


焼肉 金花朗 春光店
旭川市春光1条7丁目
0166-53-8929
[月~金]
17:00~23:00
[土・日・祝]
16:00~23:00

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-30 19:10 | ラーメン旭川 | Comments(0)

一休そば千歳本店

いつしかのお昼は千歳市北斗2丁目にある「一休そば 千歳本店」さんでいただきました。
b0128821_18561637.jpg

いただいたのはセット物。
小エビ天丼とたぬきそばです。800円くらいだったはずです。
b0128821_18593643.jpg
一休そばさんは前に千歳にいた時にありまして、何回目かの訪問です。

ごちそうさまでした^^


一休そば千歳本店
千歳市北斗2丁目10
0123-22-4773
[月~金]
11:00~15:00
17:00~21:00
[土・日・祝]
11:00~21:00

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-29 23:59 | 日々 | Comments(0)

運動会は寒かったけど無事終了

今朝06時に花火がなって、運動会の開催の合図でした。あちらこちらでなっていましたね。

グラウンドに水がたまっていてどうかなって思っていましたが、ところどころぐちゃってなってましたけどそんなに悪い状態でなかったようです。
b0128821_19262418.jpg
けどね寒かったですね。10℃ちょっとしかなかったんでないでしょうか?旭川の今日の最高気温13.8℃でしたから・・・

まだ、時々陽が射してくれるので良かったですが、風も冷たくて・・・・・子供も応援の人も寒かったんでないでしょうか、特に午前中はね。


息子の徒競走は今年はビリにもならずに6人中4位でした。

楽しみなお昼ご飯。
b0128821_19301363.jpg
いつもと似たような感じですが、嫁さんは1日伸びて疲れ倍増かな?両日共に早起きしますからね・・・お疲れ様でした。

マーチングバンド。
b0128821_1931504.jpg
今年は紅組の勝利でした。息子も紅組^^

無事に終わって良かったですね。

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-27 19:33 | 日々 | Comments(8)

運動会は明日へ延期

昨日の夜から雨が時々降っておりまして、今日の運動会は明日に延期になりました。

うちの子供が行っている学校は毎年、土曜日開催で中止だったら翌日の日曜日に延期という感じになってます。

明日は天気は持ちそうなので、グラウンドコンディションが今日の雨であまり悪くならなければよいですね^^


関係ないけど、層雲峡の銀河の滝と流星の滝(昨年2011年の秋撮影)
b0128821_8343285.jpg
b0128821_834427.jpg





各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-26 08:35 | 日々 | Comments(4)

なか屋さんの500円ラーメン(旭川春光)(2012年51杯目)

(2017年2月追記:閉店した情報あり)

先ほど運動会の席を取ってきました。今にも雨が降ってきそうな感じになってきました。
明日は大丈夫だろうか??
上川地方の最新の明日の天気予報は「くもり昼前から夕方雨 所により雷を伴う」だって、やばいね。。

さて、今日のお昼はやっぱりラーメンを食べに行きました。
前から知っていたんですが行ったことの無かった自宅からも近い、旭川市春光5条7丁目の「すし・居酒屋 なか屋」さんです。
b0128821_1828551.jpg
住宅街にあるお店です。

ランチメニューはこちら。
ラーメンありますね。500円で小ライスかミニサラダのどちらかもついてきますよ。
b0128821_18293569.jpg

ラーメンに寿司などもついた、よくばり定食もありますね。
b0128821_18294531.jpg

いただいたのは、ラーメンでミニサラダにしました(500円也)
b0128821_1832128.jpg
ラーメンの味は醤油味です。

ミニサラダはこんな感じ。
b0128821_18332988.jpg
ドレッシングも手作りの物でしょうか?土佐酢と書いてありますね。
b0128821_18334898.jpg
麺は中細の加水率低めの旭川麺。
チャーシューも500円だけど2枚入っていましたね。

コーヒーゼリーもでてきました。
b0128821_18355477.jpg

500円で十分満足でした。

家の近くに良いお店あったんだな~。また、行きます^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


すし・居酒屋 なか屋
旭川市春光5条8丁目4-10
0166-53-8594
11:30~14:00
17:00~21:00
定休 月曜
駐車場は店の前に3~4台

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-25 18:42 | ラーメン旭川 | Comments(2)

味のラーメン赤門(イオン千歳)(2012年50杯目)

赤門さんの最新記事はここです

息子の運動会が5/26にあるので昨日(5/24)の夜に旭川の自宅に帰ってきました。5/25~27は仕事だったんですがお休みをいただきました。
天気予報があまり良くないな~。不安定な天気のようです。雷の予想もありますしemoticon-0156-rain.gif晴れてくれたら良いねemoticon-0157-sun.gif

さて、5/23の紋別から千歳に帰って来た夜に、今年50杯目のラーメンをいただきました。
昨年の50杯目は5/5だったので、昨年よりはペース遅くなっています。

いただいたのは、千歳市栄町にあるイオン千歳店内(旧ポス)にある「味のラーメン赤門」さんです。
b0128821_6201126.jpg
ここは、前に千歳にいたときもあったと記憶しておりまして、初訪問ではないはずです。

千歳は山三ふじやグループのお店ですね。

小ネタですが、山三ふじやグループの新千歳空港の売店の電話番号に0123-45-6789と並び数字の番号を所有しているが、当初からいたずら電話が多くて、電話線は抜いたままらしいですよ。先日NHKの何かのテレビでやってました。


さて、味のラーメン赤門さんのメニューはこちら。三昧と辛味噌ですね。
b0128821_6332561.jpg

いただいたのは辛味噌ラーメンの中辛(840円也)
b0128821_6363219.jpg
ネギにもやしにキクラゲ、メンマにチャーシュー。
b0128821_6364572.jpg
中辛でそこそこ辛いです。
大辛だったらけっこうな感じになるのかな?
麺は、どこか不明ですが札幌麺ですね。

ごちそうさまでした^^


味のラーメン赤門
千歳市栄町6丁目51 イオン千歳店 1階
0123-26-9950
11:00~20:00
不定休


全然関係ないけど、オホーツク紋別空港ターミナル前のクリオネをパチリ
b0128821_644074.jpg



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-25 06:44 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

紋プリ

紋別から帰ってきました。疲れた。。

紋別で泊まったところは、紋別プリンスホテル(紋プリ)でした。
b0128821_21211575.jpg
ここは加温はしているようですが、天然温泉でした。

行った日の夜にロビーで餅つきしてました。
b0128821_21394892.jpg
中国からの観光客向けの催しだったようですが、紋プリでは昔から餅つきのイベントやっているようです。

夕食はつけませんでしたが朝食はここのホテルで昨日、今日といただきました。
バイキングです。結構良いバイキングでしたよ。

これが昨日の朝。
b0128821_2132745.jpg
牛乳は興部産でした。
ご飯はゆめぴりかでした。

こちらが今日の朝。
b0128821_21341615.jpg
かにの鉄砲汁など。

パンも種類など結構あったかな?

バイキングだと貧乏性なのか意地汚いのか、ついつい取り過ぎて朝から食べ過ぎになっちゃいますよね~^^

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-23 21:40 | 日々 | Comments(2)

紋別の海と朝日

おはようございます。

5時前に目が覚めました^^

ちょっと散歩がてら、海を見に。
b0128821_5355526.jpg
天気も良くて綺麗ですね。
b0128821_5363637.jpg
奥に見えるのは、オホーツクタワーです。

さ、これから朝風呂入ってきます。。

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-22 05:38 | 日々 | Comments(4)

滝上の芝桜とオホーツク紋別空港

紋別空港での今日の仕事は終わり、ホテルにチェックインしました。

今日の朝、千歳の家のテレビで金冠日食を見てでかけました。
(後記:これみて、番長2の絶頂じゃね~と思った人はパチスロ好き^^)
b0128821_19122135.jpg
札幌エスタ地下のバスターミナルから紋別行の高速バスに乗り、途中の滝上で芝桜が綺麗だったので、パチり。(車中からね)
b0128821_19142270.jpg
紋別のバスターミナルで降りて、紋別空港行き(実際には遠軽行ね)のバスの乗り換えて、オホーツク紋別空港につきました。
b0128821_1917732.jpg

これから、ホテルの天然温泉に入って晩飯です。(やっぱり出張はこれが一番^^)

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-21 19:18 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧