<   2009年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

さくらちゃん2勝目

広済堂レディスで横峯さくらちゃん2勝目ですね。今年は賞金王になりそう。

横峯さくらオフィシャルブログはhttp://ameblo.jp/sakura-yokomine/

私もゴルフ行きたくなってきました。

-------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-31 23:38 | スポーツ一人言 | Comments(0)

白組勝利

今日は子供の運動会。天気も良く昼間は日射しきつく暑い位でした。
明日に運動会予定されているところはあいにく雨の予想。。どうなるでしょうか??

さて、上の子も下の子も白組で、今回は白組勝利となりました。。

徒競争は昨年と同じで、二人ともビリ。。。。

-------------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-30 22:25 | 子供 | Comments(2)

運動会前日

明日は運動会です。天気は悪くなさそうで良かったです。

今日18時からは場所取りがあって、仕事が休みだったので16時30分頃から並んでおりました。

それでも一番前は取れませんでしたが2番目の席です。

息子の玉入れを応援しようっと。。お母さん宛てですが・・・・・・・・・
b0128821_20142182.jpg


-----------------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-29 20:15 | 子供 | Comments(0)

そば処祥園(留萌)

昨日のお昼は留萌市元川町1にあるお蕎麦屋さんの「祥園」でいただきました。
b0128821_915151.jpg
いただいたのはおおもり(500円也)
b0128821_92544.jpg


------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-29 09:02 | 日々 | Comments(0)

居酒屋将軍と美人ママ

昨日の夜は留萌に泊まり、夜は将軍という居酒屋で。。
水曜日でしたが結構お客さん入っていましたね。。
b0128821_2152626.jpg
しめサバの箱寿司。やっぱりサバはおいしいいね・・
b0128821_21522346.jpg
お刺身6点盛り・・写真撮った時はすでにハマチを食べたあと。新鮮で分厚くておいしかった・・
b0128821_21523989.jpg
ホッケ焼き。ちょっとちいさかったかな?
b0128821_21525316.jpg
ラーメンサラダ。居酒屋行ったらいつも頼んでしまう。
b0128821_2153661.jpg
小エビ揚げ
b0128821_21532899.jpg
ゲソのカレー風味揚げ
b0128821_21534593.jpg
ポテト
b0128821_215424.jpg

居酒屋の後はスナックへ。。以前留萌にいた人に聞いていたワールドワンというお店・・
ママは私と同じ年ですが見た目は若くて美人さんでした。。
b0128821_21541626.jpg


-------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-28 22:04 | 日々 | Comments(0)

富丸特製ラーメン(留萌)

昨日と今日は留萌、増毛方面へ出張でした。

昨日のお昼は前回ジャンボかき揚げ丼の紹介をしたお店の留萌市開運町3丁目にある富丸さんでまたいただきました。

前回行った時にラーメンもあることがわかっていたので今回は富丸特製ラーメンをいただきました。
b0128821_2133122.jpg
醤油ラーメンです。650円也。味玉もはいっているし、おいしかったです。
b0128821_21333622.jpg
かつおとこんぶだしをつかっているかな??旭川のへたな醤油ラーメンよりも全然いけますよ。。

-------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-28 21:37 | ラーメンその他 | Comments(0)

内藤すごいね

ボクシングの内藤選手勝ったんですね。

仕事しててTV見てませんでしたが。

5度目も防衛成功おめでとう。。
-----
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-26 23:10 | スポーツ一人言 | Comments(0)

くらソフトとチンゲン菜

(2012年11月追記:富蔵さんは移転のためこの場所は閉店したようです)

昨日は、また息子と二人でカムイの杜で遊んできました。

お昼は、今回も富蔵さんでまたラーメンをいただきました。(割引券があったので)
で、今回はラーメン富蔵さんのすぐ近くの「くら」のソフトクリームも食べてきました。
b0128821_9575761.jpg
b0128821_958179.jpg
息子はチョコミルク(280円、私は普通の牛乳ソフト(250円)。
b0128821_9584479.jpg
b0128821_9585352.jpg
隣の建物では野菜も売っておりまして、大きいチンゲン菜が40円でございました。自分が料理するわけではありませんが、ついつい買っちゃいました。40円は安いですよね??
b0128821_959269.jpg
b0128821_9591154.jpg

-----
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-25 10:08 | 日々 | Comments(2)

コアラ焼き

スーパーふじに行ったら入口でコアラ焼きというのが売っていたので買ってみた。
b0128821_11363371.jpg
つぶあんとハムチーズ
b0128821_11364262.jpg
1個50円也。

普通のお焼きより、生地がふわふわしておいしかったですよ。。

------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-24 11:38 | 日々 | Comments(0)

消防フェス中止残念

今日は昼から消防フェスティバルへ行こうと思っていましたが

あいにくの雨で中止となってしましました。

子供達もタダでお菓子とかもらえるので楽しみにしていたのに・・・

ま、しょうがないですね。

来週の運動会はよい天気であればよいですが・・・

-------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-23 17:30 | 天気 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧