「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日

いよいよ明日は、三年間の稚内生活にお別れです。旭川へ引っ越しです。荷物は今日出してしまった。今日は稚内グランドホテル泊まりです。
[PR]
by eiho-ka | 2008-03-31 20:58 | 日々 | Comments(0)

引っ越し準備

4/1に旭川へ引っ越しです。

引っ越し作業急ピッチ。

ほとんど嫁さん任せだけど・・・
b0128821_14232195.jpg

[PR]
by eiho-ka | 2008-03-28 14:23 | 日々 | Comments(0)

眠い

連日の送別会で眠いです。

おやすみ
[PR]
by eiho-ka | 2008-03-27 23:48 | 日々 | Comments(0)

ぼろぼろミッキーとまりもっこり

b0128821_17283818.jpg


下のミッキーはある人にもらったけど胴体は取れてしまって、耳も片方取れてる。
だけど大事なので携帯につけている。

上のまりもっこりは、忘年会のビンゴ景品。なんでこんなのが人気あるんでしょうね?
[PR]
by eiho-ka | 2008-03-26 17:31 | 日々 | Comments(0)

はじめてみました

はじめてみました。

もうすぐ転勤だっていうのに何やってんでしょう。

すぐあきるかも・・・

適当にくだらない出来事でもかいていくかな。

よろしく
[PR]
by eiho-ka | 2008-03-25 00:09 | プロフ | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧