2017年 11月 09日 ( 1 )

久しぶりにつぼ八さん(つぼ八 大谷地店)

昨日の夜は、東京からお客さんが来たので、夜は飲みに行きました。
場所は、札幌市厚別区大谷地東5丁目にある「つぼ八 大谷地店」さんでした。
b0128821_19594680.jpg
3人での訪問です。つぼ八さんは、道内各地にありますが、訪問したのはかなりの久しぶりのような気がします。
ブログでも過去記事にありませんでした。たぶん千歳店か稚内店のつぼ八さんには10年以内には行っていると思います。
b0128821_20041484.jpg
東京のお客さんは、過去に千歳に居た時に一緒に働いていた同僚で、現在は東京で働いていて出張できました。私が会うのはかなり久しぶりでしたね。

それでは、例によっていただいたものです。

・豚串(2本399円也)
・鶏串(2本388円也)
・鶏かわ串(2本302円也)
・ぽんじり串(2本302円也)

b0128821_20081008.jpg
 
・胡瓜の一本漬け(345円也)
b0128821_20121124.jpg
 
・活貝の3種盛り:ホタテ、ホッキ、ツブ(1,058円也)
ホタテが2切れ134.pngしかなかった・・・・
b0128821_20141674.jpg
 
・真ほっけ開き(918円也)
b0128821_20194320.jpg
 
・みそもつ鍋(648円也)
b0128821_20202718.jpg
 
飲み放題は120分1,500円からありました。クーポンで1,200円になりますね。
が、会計時に提示するのを忘れてしまった・・・ガビーン134.png145.png161.png

久しぶりにあって話ができて良かった。
ごちそうさまでした。

♪好きです。つぼ八♪!!


つぼ八 大谷地店
札幌市厚別区大谷地東5丁目4-5
011-801-1888
17:00~24:00
定休 12月31日



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-11-09 20:27 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧