2017年 10月 02日 ( 1 )

いろはさんで塩ザンギ丼(いろはにほへと新札幌サンピアザ店)

とある日の夜勤明けでのお昼は、新札幌は札幌市厚別区厚別中央2条5丁目のサンピアザ地下3階にある「いろはにほへと 新札幌サンピアザ店」さんで、塩ザンギ丼をいただきました(税抜き480円也)
b0128821_06260977.jpg
塩だれに漬物が付いています。
ザンギは4~5個ほどのっていましたね。
b0128821_06273587.jpg
味噌汁はセルフとなっていて、自分で別の所でついできますよ。
2種類程度ありましたね。
b0128821_06283365.jpg
日替わりのランチがあるようで、結構お客さんいましたね。
行った時は13時が過ぎていたので、日替わりは売り切れていましたよ。
b0128821_06301021.jpg
ザンギ丼も塩ザンギの他に何種類かありましたよ。
他のランチメニューもいろいろあります。
b0128821_06311522.jpg
夜勤明けでやっぱりビールも頼んじゃいました^^
小ジョッキで税抜き280円でした。もっと飲みたい衝動にかられましたが、我慢しておきました。
b0128821_06323538.jpg
いただいた塩ザンギ丼。
作り置きでもないので、塩ダレをかけてサクサクと美味しくいただけました。
たまにはラーメン以外もね。ごちそうさまでした^^


うまいものいっぱい いろはにほへと 新札幌サンピアザ店
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2サンピアザ地下3階
011-802-1682
11:00〜21:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-10-02 06:38 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧