ブログトップ

eihoのブログ

とある日のお昼は、札幌市豊平区月寒東3条16丁目にある「ビストロミナミヤ(BISTRO MINAMIYA)」さんで、ナスキーマカレーをいただきました。(900円也)
b0128821_23124745.jpg
サラダ付きですね。
ライスは、通常は確か250グラムから300グラムですが、400グラムまでは無料で、できるようでした。
b0128821_23143460.jpg
ビストロミナミヤさんは、「鶏 soba KAMOSHI」さんというお店と一緒に経営されているようです。
最初の入り口は一緒(上の写真)で、入ってから更に手前側の入り口がビストロミナミやさんで、奥側入り口がKAMOSHIさんになっていました。

実は、目的はKAMOSHIさんへ行こうと思っていたんです。が、間違って手前側の入り口のビストロミナミヤさんの扉を開けてしまったのです。。。
b0128821_23201202.jpg
入った瞬間、なんか感じが違うなと思ったのですが、案内されるがままに2階の席へ。
メニューを見ても、ラーメンがないのでそこで気づきました。
違う店側だったんだとね。

ま、入ったので出るのも何なのでそのまま注文しました。
メニューは一部ですが、こちら。
b0128821_23252369.jpg
チキンカレーが850円からあって、ビーフカレー1,050円、ナスキーマカレー900円などがあります。
スープカレーは、キーマベジタブルというのが950円からありますね。
辛さは、ルーカレー、スープカレー共に5段階から選べますよ。
b0128821_23281654.jpg
カレーの他に、ハンバーグプレート1,000円などのプレートメニューがあって、
パスタも鉄板ナポリタンなどが800円からありますね、
b0128821_23322574.jpg
私、結構ナスが好きなので、
ナスが入ったカレーにしました、辛さは5段階中の4にしましよ。
b0128821_23333423.jpg
辛さも私的にはちょうど良く、
ナスもたっぷりで美味しくいただきましたよ。

次回はKAMOSHIさんの方でラーメンをいただきましょう。
ごちそうさまでした^^


ビストロミナミヤ(BISTRO MINAMIYA)
札幌市豊平区月寒東3条16丁目16-8
011-855-5666
11:30〜15:30(L.O.15:00)
17:30〜21:30(L.O.21:00)
定休 水曜日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-04-04 23:37 | 日々 | Comments(0)