ブログトップ

eihoのブログ

旭川に帰ってきたのでフィール旭川での北海道ラーメン紀行の第14弾(2月17日~3月12日)の「白樺山荘」さんへ行ってきました。醤油ラーメンをいただきました(800円也)
b0128821_08361263.jpg
ネギにメンマにチャーシューの他に、キクラゲや海苔がのっていますね。
背脂のような肉片も結構入っていますね。
b0128821_08442083.jpg
フィール旭川での北海道ラーメン紀行での白樺山荘さんは、
第2弾でも入っていましたね。
・白樺山荘さんで激辛味噌ラーメン(フィール旭川 北海道ラーメン紀行)(2016年31杯目) [2016-04-11]

白樺山荘さんと言えば、無料の茹で卵ですね。
b0128821_08481167.jpg
白樺山荘さんでは、新千歳空港店も含めて、味噌ラーメンが食べる事が多かったですが、今回は醤油ラーメンをいただいてみましたよ。
b0128821_08474846.jpg
麺は森住さんの札幌麺。
普通に美味しい醤油ラーメンですが、やっぱり味噌の方が白樺さんは良い感じですかね。
ごちそうさまでした^^

明日3月12日で終了ですよ。
北海道ラーメン紀行自体も新年度はどうなるんでしょうね?

フィール旭川 北海道ラーメン紀行
第14弾 白樺山荘
期間 平成29年2月17日~3月12日
http://www.feeeal.com/


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-03-11 08:55 | ラーメン旭川 | Comments(0)