2017年 03月 05日 ( 1 )

のり弁(ほっともっと千歳信濃店)

いつしかの夜勤のお弁当には、千歳市信濃3丁目にある「ほっともっと(Hotto Motto)千歳信濃店」さんで、のり弁を購入しました。(330円也)
b0128821_21153336.jpg
変わらない具材で、
白身魚のフライに、ちくわの天ぷら、きんぴらごぼうに、たくわんがのっていますね。

3月1日からは、平日11:00~15:00までのり弁は290円で提供されているようですよ。
メニューは以下で確認↓↓
http://www.hottomotto.com/menu_list/index/1

ほっともっとさんののり弁は、稚内の萩見店以来でしたね。
・ほっともっとさんで「のり弁」(ほっともっと稚内萩見店:稚内市萩見)[2016-09-12]
 
b0128821_21214262.jpg
千歳信濃店さんは前に千歳に住んで居た時よく利用していましたね。
千歳には他に高台店と青葉店がありますね。

安くておいしいのり弁、ごちそうさまでした^^


ほっともっと(Hotto Motto)千歳信濃店
千歳市信濃3丁目5-18
0123-49-2011
09:00~23:00


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-03-05 21:28 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧