「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 16日 ( 2 )

スキージャンプ女子W杯第18戦(2016-2017) 高梨選手優勝!通算53勝! 伊藤選手2位 勢藤選手5位

スキージャンプ女子W杯第18戦(2016-2017)が、第17戦と同じく韓国はピョンチャンで行われましたね。

高梨沙羅選手が逆転での優勝で、通算53勝目をかざりましたね。
男女を通じての通算勝利最多タイとなりました。
おめでとうございます。

伊藤有希選手も2回目に111メートルと見事なジャンプでしたね。2位に入って、高梨選手とのワン・ツーフィニッシュは通算10回目になりましたね。
勢藤優花選手も5位に入って自己最高タイですかね。岩渕香里選手は17位でした。
3位にはノルウェーのマーレン・リュンビュ選手でした。
b0128821_06252465.jpg

 
次はノルディック世界選手権ですね
ジャンプ関連放送予定です。NHKBS101chまたは102chです。
2017年2月25日(土) 日本時間00:25~「ジャンプ女子 ノーマルヒル 決勝」
2017年2月26日(日) 日本時間00:25~「ジャンプ男子 ノーマルヒル 決勝」
2017年2月27日(月) 日本時間00:25 ~「ジャンプ 混合団体 決勝」
2017年3月2日(木)男子個人 LH (ラージヒル) 

2017年3月4日(土)男子団体 LH (ラージヒル)


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン


[PR]
by eiho-ka | 2017-02-16 23:59 | スポーツ一人言 | Comments(0)

三番館さんでナポリタン(千歳市幸町)

千歳市幸町2丁目にある老舗の喫茶店の「コーヒーハウス 三番館」さんで、
ナポリタンをいただきました。(780円也、サラダ、スープ、コーヒー付き)
b0128821_03595678.jpg
鉄板に乗ってきたナポリタン!!
目玉焼きもあって、ウィンナーは昔ながらの赤いウィンナーでしたよ^^
b0128821_04004932.jpg
三番館さんへは、かなり昔に訪問したことがありました。確か平成15年前後だったと思います。
昔々は、アーケードがあったニューサンロード沿いで、向かいには中華料理の「香来軒」さんがありますね。
b0128821_04072362.jpg
三番館さんは、まず入り口に入ったら階段があって、2階が店舗になりますね。

店内はカウンター席も少しあって、テーブル席やボックス席などが結構ありますね。
喫煙可能のようでした。

メニューはこちら。
ランチタイムサービスは11:30~14:00となっていて、
コーヒーなどの飲み物付きになりますね。
b0128821_04095269.jpg
カレーライスはサラダ付きで780円、カツカレー930円、しょうが焼きライス880円、豚丼880円などなどあって、スパゲティ―は、ナポリタン、ミート、カレーなどが780円からありますね。焼きパスタやドリアもありますね。
b0128821_04125945.jpg
モーニングサービスは09:00~11:00のようですね。
トースト付のモーニングが500円からのようです。
b0128821_04135662.jpg
ケーキセットも680円からあります。
コーヒーか紅茶とのセットですね。
b0128821_04144713.jpg
ナポリタンについてきたサラダです。
トマト入り。
b0128821_04153307.jpg
昔ながらのナポリタンです。アルデンテなんて関係ない緩めの仕上がり具合のナポリタンが良いですね。
鉄板であつあつでいいただけますよ。目玉焼きもあるのが嬉しいですね^^
b0128821_04161116.jpg
食後のコーヒーも美味しくいただきました。
ごちそうさま^^


コーヒーハウス 三番館
千歳市幸町2丁目8
0123-24-0628
09:00~20:00頃まで
定休 火曜日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-02-16 04:22 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧