「ほっ」と。キャンペーン

ラーメン まつ田

今日は夜勤明け。。。

また、帰り道ふらふらと歩いて2条通6丁目にある

旭川ラーメン まつ田へ

のぼりには旭川ラーメン大賞新人賞とかかかげてます。
b0128821_21275337.jpg

頼んだのは、こってりしょう油ラーメン。

あっさりもありましたが、あっさりはありきたりの

旭川ラーメンのような気がしたのでこってりで・・・
b0128821_2128623.jpg
麺はともかくスープは大変おししく、飲み干しました。

750円也。(ちょっと高いよね・・・)

食べた後家に着いたら、嫁さん居なくて家に入れず。。。

家の鍵は、通常は持ち歩いていないので・・・・・

嫁さんの携帯に何回かけても繋がらず・・・・

近所をふらふらして、1時間後やっと帰ってきた。

嫁さん、携帯は携帯せず・・・・

そうこうしていると雷が鳴り始めた。ゴロゴロ・・・

結構長く続いてました。

明日・明後日は、大荒れの天気になりそう。

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2008-11-06 21:34 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧