「ほっ」と。キャンペーン

カレー大将 留萌

昨日10/6~7は羽幌へ出張行ってました。

今日7日は、羽幌から増毛へお仕事へ。

お昼は、留萌のカレー大将というお店で食べました。

ハンバーグカレーの辛口をいただきました。
b0128821_22564464.jpg
850円。

辛口でしたが、もう少し辛い方がこのみでしたでしょうか。

今度行ったら大辛にしようっと・・・・て10/9に早速留萌へ出張予定・・・

家に帰ってきたら、晩ご飯はカレーでした(ありゃりゃ)・・・・・・・・・・・・・
--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by ゆいぱぱ at 2008-10-09 17:49 x
おじゃましま~す(^^)
先日の出張お疲れ様でした

こまめに更新していてえらいな~
見習わなきゃ・・・(^^;;;

けっこう辛いの強かったのね
おいらは中辛でちょうどいい感じでした(^^;
あたまから汗噴き出たし・・・(笑)

そいではおうえんポチッとな♪
またくるねん♪
Commented by eiho-ka at 2008-10-09 20:57
ありがとさん。今日は天気が悪かったので明日留萌へ行って来ます。
by eiho-ka | 2008-10-07 22:59 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧