森の湯 花神楽、ひがしかぐら森林公園

今日は息子を連れて二人で色々行きました。

まず午前中、この間ボウリングに連れていったらもう一度とうるさいので、スガイディノスへ。2ゲーム行い、息子は初めてスペア取りました。

次に東神楽町にある花神楽温泉へ
b0128821_21205100.jpg
1階はロビーとちゃんとしたレストランやゲームコーナーがあり、2階に温泉とセルフの食堂と休憩所がありました。
b0128821_21201566.jpg
温泉側
b0128821_21202430.jpg
宿泊施設側
b0128821_21203731.jpg
温泉は31.6℃の単純温泉で加温しているとのこと。無色燈明、無味無臭。
露天風呂はちょっとぬるめですが天気も良く気持ちよかったです。
日帰り入浴大人600円。小学生300円。幼児無料
b0128821_21204891.jpg
風呂上がりには、息子はコーヒー牛乳、私はフルーツ牛乳(本当はビールが飲みたかった)
b0128821_21205910.jpg
b0128821_21211014.jpg
昼は息子は焼き豚チャーハン(500円)私はネギチャーシュー麺(醤油700円)
b0128821_21211962.jpg
b0128821_21213117.jpg
ロビーには手を水槽に入れると角質を食べる魚がいました。
b0128821_2121527.jpg
次にひがしかぐら森林公園。色々あります。人はあまりいないけど・・・
b0128821_2122291.jpg
紅葉
b0128821_21221146.jpg
ゴーカート人乗り500円、1人乗り300円。息子と二人で乗りました。
b0128821_21223189.jpg
釣りが出来るところもありまして、子供釣り場は1,000円で写真で写っている水槽でニジマスの稚魚の釣りが出来ます。持ち帰りは3匹までだそうです。奥の池?では。大人も釣りが出来て、でかいニジマスやイトウも居るそうです。持ち帰りはできません。

次に、旭川空港に寄って飛行機をみて、
次に、サイパルによってちょっと遊んで帰りました。

帰ってきたら留萌方面で震度4の地震とのこと。職場へと向かいました。
特に被害もないとのことで1時間半ほどで帰ってきました。

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2008-10-04 21:43 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧