1勝1敗

職場の野球大会があり札幌に行って来ました。

先ほど懇親会に出てJRで帰ってきました。

予選リーグで1勝1敗で決勝トーナメントには進めませんでした。残念。

負けた試合では私がキャッチャーなんかやったのが敗因か・・・暴投などしてミスっちゃいました。

結局、私たちに勝ったチームが優勝しました。

たった2試合ですが結構疲れました。

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2008-09-07 18:25 x
野球お疲れ様でした。ちらっと姿を見かけました。
わかりにくい場所で、迷ってしまいました。久しぶりに会う人もいたので、野球を見に行ったというよりしゃべりに行ったような・・・。
Commented by eiho-ka at 2008-09-08 02:33
こんばんは。見に来てたんだね。近くの場所(道路を挟んで反対側)ではソフトボールの上野選手がいる、ルネサンス高崎チームが試合をしてたようですね。
Commented by 鹿之助 at 2008-09-08 20:53 x
ソフトボールが行われていた球場の前を帰りに偶然通りましたが、狭い道路の両側にガードマンが立って警備していましたよ。凄い人気ですね。

それにしてもあの界隈はグランド沢山あって、初めて行ったので迷いました。
by eiho-ka | 2008-09-06 23:49 | 日々 | Comments(3)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧