ラグーン、花火

定山渓ビューホテルのラグーンに行って来ました。

昨年、一昨年と泊まりで行っていましたが、今回は日帰りです。

日帰り入浴料(プール込み)は、大人1500円、子供900円です。
10時~15時となっていました。
b0128821_2215826.jpg
朝7時に家を出て9時20分頃現地到着です。
b0128821_222923.jpg
下の子ははりきっています。昼ご飯は食べないでずっと遊ぶと言ってました。
b0128821_2221922.jpg
まだ、10時前で人はまばらでしたが昼頃になると結構賑わっていました。

今年になって少しリニューアルされておりました。

3階に日帰り者用の大広間があって、お茶やお湯が置いてあり、弁当やカップ麺などが売ってます。

下の子にも昼食を取らせて、15時まで遊んで帰路につきました。

帰りは、高速を使わず帰りその浮いた分で、旭川市忠和にある回転寿司屋「ぽっぽ」で晩飯をたべました。ここは、全皿100円と格安です。

その後道新花火大会なので、ポスフールの屋上にて見てました。
b0128821_22134632.jpg
ちょっと遠かったので今一。やっぱり近くで花火は見る物だ・・・

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by boi_de_boulogne at 2008-08-01 20:36
こんばんは~
CMでやってる定山渓のラグーン、こんなところだったんですね!
CMの歌が頭でぐるぐる回ってます!
それにしても定山渓って結構遠いですよね?
日帰りで花火とは、長い一日お疲れ様でした!
by eiho-ka | 2008-07-31 22:16 | 子供 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧