「ほっ」と。キャンペーン

山頭火 美瑛店

昨日のお昼は息子と2人で美瑛の山頭火ラーメンを食べました。
b0128821_121551.jpg
私はみそラーメン、息子はちび塩ラーメンです。

おいしかったです。スープまで全部飲みました。

ただ、やっぱり値段が結構しますね。私のが790円、息子の食べたちびでも690円です。今時のラーメンの値段としては普通なのかな??

あと、スープがちょっとぬるめかなと思います。猫舌の人や子供がいきなり食べるのには良いかもです。
--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2008-07-27 12:06 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧