ブログトップ

eihoのブログ

味の鈴乃屋

今日は職場の野球大会の予定でしたが都合により中止となってしまいました。

残念!!残念 南北海道大会では北海高校が甲子園の切符を手にしましたね。

さて、今日のお昼は春光2条9丁目にある「味の鈴乃屋」というお店で子供2人とラーメンを食べて参りました。
b0128821_17391680.jpg

私はみそチャーシュ-(写真)、上の子はお子さま醤油、下の子はお子さま塩を食べました。
b0128821_17412146.jpg

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2008-07-19 19:07 x
野球大会中止だったんですね。こちらからも結構な人数が行くとか言ってましたが・・・。

今日は休みで近くのプールに行きましたが、芋洗い状態でした。
Commented by eiho-ka at 2008-07-20 17:15
本当は出来たんだけどね。今のご時世なので警報対応の可能性もあるのにまずいんじゃないのかという話になったらしいです。
by eiho-ka | 2008-07-19 17:42 | ラーメン旭川 | Comments(2)