じゅーレストラン

今日は春光台にあるレストランじゅーに行って来ました。

何故かというと、新聞販売店の懸賞に応募したら1,000円のお食事券が当たったので・・・

お店は昔ながらのレストランという感じでした。

私はアサリの入ったスパゲティー、子供2人はカツカレー、嫁さんはエビドリアを食べました。

子供の残したカツカレーを食べましたがカツはおいしかったですよ。

ドリアは嫁さんの口には合わなかったらしく、お食事券が当たらなかったらまたくることはないねと言っておりました。
--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


[PR]
by eiho-ka | 2008-07-09 20:39 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧