「ほっ」と。キャンペーン

さいじょうラーメン

今日は夜勤前ですが、天気も良いので、

お昼は家族4人で自転車で「さいじょう」というラーメン屋さんに行って来ました。
b0128821_14321753.jpg

ここは塩ラーメンが有名らしいですね。「伝説の塩」とか書いてありました。

烏骨鶏を使ったスープが良かったのですが、

普通のと比べると値段が170円高いので嫁さんに却下されました。

嫁さんは塩、上の子は醤油、私は下の子と分けるので

塩の大盛りとチャーハンセットにしました。チャーハンは下の子がほとんど食べてましたが・・
b0128821_143374.jpg
麺は太めで私好みでした。

上の子の醤油をちょっと食べましたが、やっぱり塩の方がおいしいように思えました。

今度は烏骨鶏のを食べてみたいです。

場所は春光6区で、ラパーク長崎屋の裏です。

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


[PR]
Commented by nishiken_hk at 2008-06-23 13:40
こんにちは!はじめまして。
さいじょうのラーメン、7,8年前、たしか当時カレーライス・醤油ラーメンセットを食べた記憶があります。
近くの番番が混んでいたので、入りました・・・さいじょうさんスイマセン。
でも、味はとてもよかったです。旭川の実家に遊びに行くときは、また行きたいと思っています。
Commented by eiho-ka at 2008-06-23 17:25
こんにちは。旭川にはラーメン店いっぱいあるので旭川にいる間に色々まわってみたいと思っています。
by eiho-ka | 2008-06-22 14:38 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧