「ほっ」と。キャンペーン

幌加内そば

幌加内へ出張してきました。

今日は昼過ぎ夏日になってましたね。

お昼はやっぱり幌加内といえば「そば」と言う事で

「八右ェ門」というお店へ行きました。
b0128821_2152427.jpg

本当は違うお店と思っていましたが、定休日でした。

冷やしたぬきの大盛りを食べました。(写真撮るの忘れた)

1,000円也。

大盛りといってもちょっと量が私としては少なかった・・・・

一緒に行った人は、「やっぱり江丹別の店の方が良かった」とか言っておりました。
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2008-06-03 22:20 x
出張お疲れさまです。こちらは、今週から就職してから初めてのデスクワークの日々です。あんなにも昼食後の時間帯が眠くなるとは思ってもいませんでした・・・。デスクワークも何かと雑務?が発生中です!
by eiho-ka | 2008-06-03 21:08 | 日々 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧