「ほっ」と。キャンペーン

5/14 羽幌の料理旅亭「冨士屋」

5/14から15は羽幌へ出張してきました。

私を合わせて3人で行ってきました。

泊まったところは、冨士屋という旅館で、いつも使っているそうです。

料理は良くて、ご飯も炊きたてを出してくれますし、大変おいしかったです。

部屋はちょっと古いですが、掃除は行き届いております。

女将さんもきれいでした。

温泉ではないですが、歩いて行けるところに温泉があり、はいってきました、

b0128821_1228358.jpg

クジラもでました。
あと、珍しいのがアナゴの稚魚がありました。(赤い器の)






b0128821_12301652.jpg

アスパラの天ぷらも揚げたてが出てきておいしかったです。




1泊2食で7800円でした。

その後3人で、羽幌の夜の町へ・・・

結構、飲み屋さんありました。

翌日の仕事も考えないで、AM2時くらいまで・・・・
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2008-05-18 21:32 x
出張御苦労様です。
色々な場所を見られて(回れて)良いですね?このごろは、何も無いかと思っていても野火や海難事故、雷雨等々発生してくれます。一筋縄ではいかないところがまた修行になります・・・。
Commented by eiho-ka at 2008-05-19 22:57
コメントありがとう。今日5/19は休みだったんだけど増毛で風吹かれて、警報だしたんだね。船の事故もあった見たいだね。風が原因ではなさそうだが・・・。観測番は慣れてきたので、これからyssやらも勉強しなくては・・・。
by eiho-ka | 2008-05-17 12:36 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧