絶品きのこ醤油ラーメン(山岡家大谷地店:2017年146杯目)

とある日のお昼は、札幌市厚別区大谷地東2丁目にある「ラーメン山岡家 大谷地店」さんで、期間限定の絶品きのこ醤油ラーメン(870円也)+味玉(JAF会員無料)をいただきました。
b0128821_23140726.jpg
今回の期間限定の絶品きのこ醤油ラーメンは、先月9月15日から始りましたね。

以下、引用
ポルチーニ茸、椎茸、マッシュルームのエキスがたっぷり含まれたコクのある甘辛豚骨きのこスープが完成。 新開発のオリジナル中細麺が相性バツグン。 さらにXO醤を絡めた白髪ねぎにしめじ、舞茸がたっぷり。 すべてにこだわった深い味わいを是非お楽しみください。
引用終わり
 
b0128821_23161667.jpg
山岡家 大谷地店さんは国道12号線沿いにあって、初訪問でした。24時間営業していますね。
山岡家臭がほどよく漂っています^^
b0128821_23175568.jpg
いただいた、きのこ醤油ラーメンの麺はデフォの麺とは違うようですね。
きのこと醤油で食べすすんでいけますが、味、脂、麺の硬さをいつも通りに全部普通で注文しましたが、体調のせいもあったのかスープはかなりしょっぱく感じましたね。

次の限定はなんでしょうかね?
ごちそうさま。


ラーメン山岡家 大谷地店
札幌市厚別区大谷地東2丁目1-1
011-895-3788
24時間営業


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-10-05 23:28 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧