拉麺Shinさんで醤油ラーメン(札幌市厚別区厚別中央2条2:2017年139杯目)

いつしかの夜勤明けのお昼は、札幌市厚別区厚別中央2条2丁目にある「拉麺Shin」さんで、醤油ラーメンをいただきました(780円也)
b0128821_20565073.jpg
ネギにメンマにチャーシューの他に、海苔やナルトものっていますね。
煮干しの効いた醤油ラーメンです。
b0128821_20583177.jpg
拉麺Shinさんは、未訪問ですが東苗穂にある「つけめんshin」さんや、一度訪問したことのある北24条西8丁目にある「にぼshin」さんの姉妹店ですね。

店内は、カウンター席が3席+6席の計9席に、4人掛けテーブル席1卓ありました。
券売機方式で、禁煙です。
b0128821_21032118.jpg
メニューは券売機の物です。
味噌、醤油、塩の三味が780円からとなっています。おすすめは醤油になっていますよ。
辛味噌は830円でつけめんは790円であつもりもありますね。
b0128821_21052555.jpg
餃子セットや、ミニ丼セットは930円からあります。
お土産ラーメンもありますね。
b0128821_21124091.jpg
いただいた醤油ラーメンの麺は、カネジンさんの高加水で中太の札幌麺ですね。
スープは豚骨系に煮干しが結構加わっています。適度な油で美味しく食べすすんで行けます。私的には好みですが、煮干し系が苦手な人にはどうでしょうかね。

今度は、東苗穂のつけめんshinさんへも行ってみようかな?
ごちそうさまでした^^


拉麺Shin
札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3
011-895-8000
11:00~16:00
17:00~20:00
定休 月曜日


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-09-23 21:27 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧