吉野家さんで鰻重みそ汁牛小鉢セット(吉野家南郷通6丁目店)

昨日7月25日は、土用の丑の日という事で、1日遅れですが今日うなぎをいただきました。
本当は高級なお店のうな重でも食べてみたいですが、予算がありますのでね・・・
吉野家さんの「鰻重みそ汁牛小鉢セット」の一枚盛りをいただきました960円也。
b0128821_13035696.jpg
うな重の他に牛小鉢に味噌汁、おしんこが付いていますよ。
うなぎメニューはこちら。
b0128821_13054504.jpg
うな重は一枚盛りで単品750円からありますね。
テイクアウトもできます。
b0128821_13070692.jpg
今回は、吉野家さんの南郷通6丁目店さんでいただきましたよ。
2回目の訪問ですね。
記事にしていませんでしたが、今年の4月に一度訪問しています。
b0128821_13081481.jpg
その時は、牛丼の並盛とと豚汁、
サラダのセットをいただきましたよ。
b0128821_13091971.jpg
うなぎを食べて、パワーアップですね。
ごちそうさまでした^^


吉野家 南郷通6丁目店
札幌市白石区南郷通6丁目北42-2
011-860-7671
24時間営業


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-07-26 13:11 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧