娘とびっくりドンキー南郷通店へ(札幌市白石区南郷通9)

とある日の夕食は、娘と二人で札幌市白石区南郷通9丁目にある「びっくりドンキー南郷通店」でいただきました。
b0128821_22435267.jpg
私は、
レギュラーバーグステーキ200グラムにしましたよ。
b0128821_22554547.jpg
娘は、
チーズカリーバーグディッシュの200グラムです。
b0128821_22452997.jpg
びっくりドンキー南郷通店さんは、
朝10:00から翌05:00(L.O.04:30)までの営業のようですね。

びっくりドンキーさんは、昨年2016年4月に札幌大通り地下店以来ですね。
http://eihoka.exblog.jp/25726801/
 
b0128821_22470244.jpg
ビールもいいただきましたよ。
ドンキーオーガニックビールの小ですよ。2杯いっちゃいましたね^^
b0128821_22502163.jpg
イカゲソののった、
マーメードサラダもいただきました。
b0128821_22540306.jpg
びっくりフライドポテトもいただきました。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^


びっくりドンキー南郷通店
札幌市白石区南郷通9丁目北1-10
011-860-6070
10:00~05:00(L.O.04:30)
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-07-23 23:06 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧