レストラン アルカディアさんで塩ラーメン(千歳市柏台南1:2017年104杯目)

とある日の夜勤明けのお昼は、JR南千歳駅や千歳アウトレットモール・レラの近くで千歳市柏台南1にある千歳アルカディア・プラザ内にある「レストラン アルカディア」さんで、塩ラーメンをいただきました(450円也)
b0128821_22390592.jpg
ネギにメンマにチャーシューに茹でタマゴ半分に、海苔ものっていますね。
透明系のスープです。
b0128821_22424061.jpg
アルカディア・プラザざんは、「株式会社千歳国際ビジネス交流センター」が運営する産業業務支援中核施設との事です。
会議室や研修施設などもあるようです。
b0128821_22543454.jpg
その1階にレストラン アルカディアさんがありますね。
社員食堂的な感じで、セルフ方式のレストランです。
b0128821_22560153.jpg
券売機方式でしたよ。
メニューも券売機の物ですがこちら。
b0128821_22555345.jpg
ラーメンは三味の味噌ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメンが450円であります。その他日替わり麺というのが550円でありますね。カレーライスは400円、かけそばやかけうどんは350円であります。
ランチは500円でバラエティというのが600円であります。こちらも日替わりでしょうかね。
b0128821_23003455.jpg
いただいた塩ラーメンの麺は、高加水の麺です。たぶん冷凍麺的は即席系だと思います。
スープは塩分濃度控えめであっさりいただける食堂系塩ラーメンです。
ごちそうさまでした。


レストラン アルカディア
千歳市柏台南1丁目3-1 千歳アルカディア・プラザ内1階
0123-42-0526
11:00~15:00
定休 土・日・祝


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-07-21 23:07 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧