デザート王国 千歳アウトレットモール・レラ店さんでソフトクリーム oishii

レラの空雪さんでラーメンをいただいた後に、千歳ラーメン博覧会の隣にあるフードフォレスト内の「デザート王国 千歳アウトレットモール・レラ店」さんで、ソフトクリームをいただきました。
b0128821_19224241.jpg
ここのデザート王国の店員さんは、隣のうどんや本舗さんというお店がありますが、そこの仕事もしているようでお忙しそうでしたね。
b0128821_19244005.jpg
ここには、高級なソフトクリームの プレミアム生クリームソフト のクレシアも売っていましたね。税込529円となっていますよ。
b0128821_19280645.jpg
普通のソフトクリームは北海道ミルクソフトクリームで、ショコラやミックスもあって、税込324円でしたよ。

で、いただいたのはミックスソフトクリームです。(324円也)
b0128821_19300153.jpg
コーンかカップを選べたので、カップにしました。
ラーメンを食べた後のお口直しと、暑い日にはソフトクリームは美味しいですね。
ごちそうさまでした^^


デザート王国 千歳アウトレットモール・レラ店
千歳市柏台南1-2-1 千歳アウトレットモール・レラ フードフォレスト内
0123-22-7255
11:00~19:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-07-21 19:38 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧