ザ ラージさんで大きなナンのシーフードカレーセット(千歳市朝日町) oishii

いつしかの同僚3人でのお昼は、千歳市朝日町8丁目にある「ザ ラージ (THE RAJ)」 さんで、シーフードカレーセットをいただきました。(880円也)
b0128821_13083038.jpg
大きなナンがついていますね。
サラダの他に、ライス(バターライス?)も付いています。
b0128821_13150066.jpg
ザ ラージさんへは初訪問ですね。
こういうインド・ネパール系のカレーは稚内のナマステネパールさんでいただいて以来だったと思います。

ランチメニューは一部ですがこちら。
b0128821_13185197.jpg
エッグカレーライスが580円からあって、ナンのあるセットは、ベジタブルカレーセットが680円からありますね。
ラムカレーセット880円、キーマカレーセット850円、チキンカレーセット820円、シーフードカレーセット880円、タージセット980円、ランチスープカレーセットが1,020円などとなっていますね。

飲み物メニューはこちら。
b0128821_13224723.jpg
ラッシーは380円からあって、生ビールは400円でインドビールも580円でありますね。
コーヒーは280円であります。


ナンはバターが塗ってあって、大きくて食べ応え有りましたね。ライスはいらない感じでしたね。
同僚はバターを更に塗ったバターナンを注文していましたね。

たまにはインド系カレーとナンも良いですね。
ごちそうさまでした^^


ザ ラージ (THE RAJ)
千歳市朝日町8丁目1206-51
0123-21-9139
11:15〜15:00
17:00〜22:00
不定休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2017-07-05 13:29 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧