野球大会と北海道料理宮之森さんでジンギスカン

昨日は職場の野球大会でした。私も3年ぶりに参加しました。脚・腰が痛いです、明日になったらもっと痛いんだろうな・・・
昨日の夜、大きな地震があったようですが、疲れて酔っていたのもあって気付かず寝ていたな・・・・

天気も良くて暑かったですが夕方は少し雨にもあたりましたかね。
我がチームは2連敗でしたが、唯一20代(他は皆40代以上)の後輩が2試合ともピッチャー頑張ってくれました。
久しぶりに楽しくできましたね。

さて、夜の宴会は札幌市西区24軒3条7丁目にある「北海道料理 宮之森」さんで、ジンギスカンをいただきましたよ。
b0128821_09503800.jpg
逆からの写真ですが、
ジンギスカン鍋は、北海道の形をしていますね。
b0128821_09531143.jpg
宮之森さんは、職場の野球大会のあとの宴会では良く利用していますね。
昔は、宮の森ガーデンといって別の場所でしたが、数年前にここの場所で営業されていますね。
店内はかなり広いですよ。
メニューなどのここのHPで↓↓
http://www.miyanomorigarden.jp/index.htm

宮之森さんの過去記事↓↓
・ジンギスカンとお天気キャスター [2011-09-15]
 
b0128821_10050382.jpg
生ビールと一緒に、
美味しくいただきました。ごちそうさま^^


北海道料理 宮之森
札幌市西区24軒3条7丁目2-39
011-644-3333
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-07-02 10:06 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧