てんやさんで、天丼と小そばセット(天丼てんや 新千歳空港店)

いつしかの仕事の日のお昼は、新千歳空港国内線ターミナルビル1階にある「天丼てんや」さんでいただきました。
b0128821_22143163.jpg
 
天丼てんやさんには数回訪問していますね。記事にしたのは2012年5月以来です。
過去記事↓↓
・新千歳空港でワンコイン天丼(天丼てんや) [2012-05-12]

2012年の時も同じく1階にありましたが、ビル工事の関係で現在は少し2012年のときとは別の場所で営業されています。営業時間も2012年の時は朝8時からやっていましたが、現在が朝9時からの営業となっていますよ。

メニューは、かわらずワンコインの税込500円天丼があるのは嬉しいですね。
小天丼というメニューはなくなりましたかね?
b0128821_22184991.jpg
上天丼は680円、元祖オールスター天丼は740円などとなっていますよ。
トッピングもいろいろありますね。
b0128821_22201373.jpg
定食物も、てんぷら定食が680円からありますよ。
元祖オールスター天ぷら定食や、上天ぷら定食もあります。
b0128821_22215018.jpg
天丼と小そば、小うどんセットもいろいろありますよ~。
新千歳空港限定の天丼とスープカレー小うどんのセットもあります。
b0128821_22230973.jpg
いただいたのは、天丼と小そばのセットにしました(750円也)
安く手軽にいただける天丼とお蕎麦で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした^^


天丼てんや 新千歳空港店
天丼てんや
新千歳空港国内線ターミナルビル1階
0123-46-2011
09:00~21:00(L.O.20:30) 


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-06-20 09:43 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧