トマト麺chili(トマト麺Vegie:札幌市白石区東札幌:2017年86杯目)

いつしか日のお昼は、札幌市白石区東札幌2条5丁目にある「トマト麺Vegie(ベジイ)」さんで、トマト麺chiliをいただきました(800円也)
b0128821_08424456.jpg
水菜の他位に人参やキノコなどなど野菜に、鶏団子(つくね)も入っていましたよ。
ま、ラーメンの外観ではないですね。
b0128821_08490115.jpg
Vegieさんは、2010年6月にオープンしたお店のようですね。
今年の4月に店主さんが交代したようではあります。

店内は、カウンター6席に分かれて2席の合計8席、2人テーブル席2卓ほどに、小上がり席もありましたね。
禁煙ですね。

メニューはこちら。
b0128821_08521193.jpg
トマト麺が750円からあります。辛味の入ったトマト麺chiliやトマトマサラ麺が800円、両方合わさったchiliマサラ麺が850円、坦々トマト麺が830円からあります。つけ麺もありますね。
普通の鶏白湯らあ麺も650円でありますよ~。
リゾットおむすびやとまとチキンカレーなどもあります。
b0128821_08560036.jpg
いただいたトマト麺chiliの麺は、高加水の中太系の麺ですね。
chiliと言っても、辛いのに比較的慣れている人にはそんなに辛くはないと思いますよ。
トマトと野菜、鶏団子(つくね)と共に美味しく食べすすんでいけますね。

普通の鶏白湯らあ麺も気になりますね。
ごちそうさまでした^^


トマト麺vegie
札幌市白石区東札幌2条5丁目3-1
011-807-4213
【火〜金】11:00~15:00、17:00~21:00
【土曜日】11:00~21:00
【日・祝】11:00~20:00
定休 月曜日(祝日の場合は翌日)



今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-06-15 09:02 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧