娘に腕時計を購入

娘から腕時計が欲しいと言われたので購入。
何が良いかわからなかったけど、ネット検索で手頃な値段で人気そうなものを購入。
b0128821_20405340.jpg
ダニエルウェリントンのクラシックセイントモーズ とかいうものです。
10,000円位でしたね。気に入ってくれたのかな?

私は腕時計は携帯電話を持つようになって、全くしなくなりましたね。
室内での仕事なので、仕事でもあんまり必要がないですね。スマホを忘れなければね・・・

ところで、娘はここ2日間、風邪を引いて休んでました。
昨日病院へ行って点滴を受けてきたようです。今日の夜はだいぶん良くなって、ごはんも食べられるようになりましたね。

俺にうつらなければ良いが・・・


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2017-06-03 22:41 x
私も携帯をもつようになってから、時計はしなくなりました。
もう10年以上していないはずです。

先日、何気なく時計を見たら電池切れしてるようです。

娘さんの風邪、うつらないといいですね^^
Commented by eiho-ka at 2017-06-04 10:42
> COCOマミーさん
コメントありがとうございます。
やっぱり時計はしなくなりますよね。

今の所、風邪はうつっていないようです^^
by eiho-ka | 2017-06-01 20:48 | 子供 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧