大衆酒場たつのおとしご(千歳市幸町)

いつしかの千歳での飲み会は、千歳市幸町3丁目にある、大衆酒場「たつのおとしご」さんでした。
ちゃんとクーポンを使って、一人2,800円のコース(通常3,300円)にしました。
ビールは金麦で自分で注ぐ方式です。

たつのおとしごさんには4回目の訪問ですね。
過去記事↓↓
・たつのおとしごでしじみラーメン(千歳市幸町)(2013年81杯目)[2013-10-03]
 ※現在のお店ではラーメンの提供はしていないようですよ
・大きな牡蠣 どこで食べったっけ? [2013-11-24]
・たつのおとしごさんで若鶏半身揚げに牡蠣などを(千歳市幸町)[2016-11-06]

出てきた料理はこちら。

・ポテトサラダ
b0128821_21251180.jpg
 
・お刺身
b0128821_21255113.jpg
 
・チジミ
b0128821_21262057.jpg
 
・若鶏の半身揚げ(若鶏半身丸ごとザンギ)です。一人1個ですよ。
b0128821_21265943.jpg
 
・マーボー丼
b0128821_21272993.jpg
 
最後にマーボー丼が出てきて、食べきれなかったですね。残してごめんなさい。

飲み放題メニューは前回の写真を見て下さい。
2,800円のコース(通常3,300円)は、この飲み放題メニューの400円までの飲み物が対象になっていましたよ。

同期6人での飲み会で楽しかったですね。
ごちそうさまでした^^


大衆酒場 たつのおとしご
千歳市幸町3丁目12-1
17:00~23:00(L.O.22:00)
不定休
0123-22-8622 or 0123-26-9440


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-31 21:34 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧