プレミアム濃厚生姜味噌(MISO NOODLE SPOT 角栄:札幌ラーメンショー:2017年76杯目)

またまた、札幌ラーメンショー2017へ行ってきました。
今回は東京から出店している「MISO NOODLE SPOT 角栄」さんでいただきました。
b0128821_07114153.jpg
プレミアム濃厚生姜味噌ラーメンです(800円也)
ネギにナルトに極太メンマにバラ系チャーシューが入っています。背脂もありますね。
b0128821_07130494.jpg
麺は、中太のストレート系の麺ですね。
もちもち感があって美味しいです。
b0128821_07172257.jpg
スープは背脂と味噌と生姜が良く効いた濃厚スープです。

札幌ラーメンショーも明日28日までです。
今日は生憎、1日中雨のようで、残念ですね。

ごちそうさまでした^^


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-27 07:22 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧