ビヤケラー札幌開拓使 サッポロファクトリー店

とある日の夜は、札幌で飲み会があって一応名目は花見です。場所は札幌市中央区北2条東4丁目のサッポロファクトリーレンガ館1階にある「ビヤケラー札幌開拓使 サッポロファクトリー店」さんでした。
b0128821_06414389.jpg
11種類のビールが飲めるコースでしたよ。
ただし、11種類も飲めませんですが・・・
b0128821_06412262.jpg
ビヤケラー札幌開拓使さんへの訪問は初めてだったかな?
かなりの昔に行ったような感じもするが、覚えていませんね。
b0128821_06452213.jpg
コースは4種のジンギスカン食べ放題に11種のビール飲み放題付で、
税込1人約5,000円のコースのようでした。
b0128821_06454244.jpg
ビールは4杯位飲みましたね。
しかし、入ったばかりの新人さんなのか不明ですが、途中、頼んでもビールが出てこない。
4回聞いてやっとこ出てきたりでした。飲ませない作戦か・・・・^^
b0128821_06490270.jpg
別のベテランそうな店員さんに頼んだらすぐ出てきたので、やっぱり新人さんだったようですね。
良く見たら研修マーク付けてました。頑張れ新人さんですね!

ちょっと遅めの花見でしたが、ごちそうさまでした。


ビヤケラー札幌開拓使 サッポロファクトリー店
札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリーレンガ館1階
011-207-5959
11:00~22:00


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-23 06:52 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧