京ラーメンさんでみそラーメン(旭川市7条通7:2017年66杯目)

先日、旭川に帰った時に旭川市7条通7丁目の買物公園沿いにある「三代目 京ラーメン」でみそラーメンいただきました(600円也)
b0128821_12343462.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚のみの、
シンプル旭川ラーメンスタイルですね。
b0128821_12355178.jpg
京ラーメンさんには2013年12月以来の6回目の訪問です。
過去記事↓↓
・京ラーメン [2010-02-17]
・三代目京ラーメン(2011年3杯目) [2011-01-06]
・京ラーメンさんで醤油を。。(2011年36杯目) [2011-04-03]
・京ラーメンで辛味噌野菜ラーメン(2011年82杯目) [2011-08-20]
・京ラーメン 5(旭川市7条通7)(2013年102杯目)[2013-12-10]

メニューはこちら。
b0128821_12395744.jpg
11:00から13:00までのランチタイム限定で、
小ライスや日替わりのおかず1品が付いたラーメンセットがありますね。
b0128821_12411079.jpg
前回訪問の2013年まではワンコインの500円からラーメンがありましたが、さすがに値上がりされていましたね。致し方が無い所です。
しおラーメン、正油ラーメン、みそらーめん三味が600円からとなっています。みそラーメンも野菜が入っていないタイプになります。温玉ラーメンというのも650円からありますね。
ここのおすすめは野菜ラーメンですよ。各味650円からです。野菜の量が選べるようになっていましたよ。小盛150グラム、大盛り350グラムで、てんこ盛り500グラムがプラス100円になるようです。

その他、ご飯物は日替わり定食がワンコインの500円からで、カレーライスやチャーハンが550円ですね。
ラーメンとのセットメニューもいろいろありますよ。
b0128821_12481842.jpg
今回は野菜の入っていない、みそラーメンにしてみました。
麺は旭川製麺さんの麺ですね。やっぱりここは野菜と組み合わせた方が合うみそラーメンだと思います。
辛味噌野菜ラーメンがやっぱり良い感じだと私的には思います^^

ごちそうさまでした^^


三代目 京ラーメン
旭川市7条通7丁目左10(買物公園沿い)
0166-23-9840
11:00~20:00(通し営業)
定休 第1、第2日曜
店舗の向って右側のマンション側に駐車場が三台ほど確保されています。


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-10 12:52 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧