支那そば がんどう(札幌市白石区本郷通7丁目北6:2017年62杯目)

ゴールデンウィークですね。仕事上私にはあんまり関係ないです。明日は夜勤ですね。

さて、とある日のお昼は札幌市白石区本郷通7丁目に先月4月20日にオープンした「支那そば がんどう」さんで、支那そばをいただきました。(780円也)
b0128821_21065068.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚に、
ほうれん草にお麩、海苔がのっていますね。
b0128821_21074639.jpg
がんどうさんの店内は、コの字カウンターで13席ほどですね。
禁煙です。
券売機方式で、入って左手に券売機があります。
b0128821_21090811.jpg
メニューはこちら。
支那そばが780円からで、特製支那そばというのが1,000円となっていますね。
b0128821_21093960.jpg
味玉入り、肉入り、ワンタン入り、ネギ入りなどでがあります。
つけめんもあって830円となっています。
b0128821_21114315.jpg
支那そばの麺は独特ですね。高加水で平打ち風の麺です。
スープは鶏ガラ系に魚介も入っているあっさり系のスープですね。

麺が札幌ラーメンにはない独特な感じなので、受け入れられるかどうかでしょうかね。
ごちそうさまでした。


支那そば がんどう
札幌市白石区本郷通7丁目北6-22
011-826-5896
11:00~15:00
17:00~22:00
定休 火曜日


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-05-02 21:19 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧