【北海道ラーメン紀行】(仮:第15弾) らぁめん食堂NOBUオープン!4月21日(金)~30日(日)

(2017年6月追記:第15弾が6月23日から正式に始まりましたので、仮の第15弾としました)

Jets'さんのブログで知りました。
フィール旭川の北海道ラーメン紀行はてっきり3月の第14弾で終わったのかと思いましたが、第15弾が始まったようです。(仮:第15弾)でつなげて良いのかは不明ですが、旭川の「らぁめん食堂NOBU 神居スキーリンクス店]さんが、4月21日から4月30日まで営業されています。まさかの旭川のお店ですね^^

私はこの期間旭川に帰らないので、ちょっと訪問は厳しいですね。

ちなみ「らぁめん食堂NOBU 神居スキーリンクス店」さんには過去1回訪問していましたね。
過去記事↓↓
・カムイでスキーとNOBuでラーメン(2011年14杯目)[2011-01-31]

以下、引用
b0128821_19400044.png
フィール旭川 北海道ラーメン紀行
(仮:第15弾) らぁめん食堂NOBU 神居スキーリンクス店
期間 平成29年4月21日(金)~4月30日(日)
http://www.feeeal.com/


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-04-22 19:45 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧