ブログトップ

eihoのブログ

イタリアン風トマトラーメン(麺や夢限:札幌市北区北17西4:2017年52杯目)

札幌市北区北17条西4丁目の樽川通り沿いにある「麺や夢限」さんで、
イタリアン風トマトラーメンをいただきました。
b0128821_12431347.jpg
ネギにメンマにチャーシューの他に、
玉ねぎ、シメジ、鶏肉などが入っていて、トマトの果肉がたくさん入っています。
b0128821_12440647.jpg
無限さんは、昨日4/10がプレオープンで、本日4/11がグランドオープンのようですね。

店内は、入って左手に券売機があります。カウンター7席に4人掛けテーブル席4卓に、2人掛けテーブル席1卓ありますね。水はセルフで禁煙だと思います。

メニューはこちら。
b0128821_12465610.jpg
女性限定メニューなどありますね。
海鮮白湯ラーメンがメインのラーメンですかね。
b0128821_12480120.jpg
海鮮白湯塩ラーメンと醤油ラーメンが750円からあって、海鮮白湯みそラーメンが850円からですね。
女性限定のラーメンやサラダ、ご飯のセットが1,000円、イタリアン風トマトラーメンとイタリアン風クリームラーメンが1,050円となっていますよ。
b0128821_12502403.jpg
麺は中細の中加水程度のちぢれ麺で、一柳製麺さんの物のようですよ。
良く混ぜて下さいとのことで、良く混ぜていただきます。ラーメンというよりはトマト風まぜ麺といった感じですかね。
私的には千歳のJILLさんのトマトラーメンの方が、しっかりラーメンらしくて好みではありますかね。
b0128821_12515195.jpg
終わりにサービスでライスを少しいただけました。
リゾット風で、〆には良いですよ。

価格が1000円超えるのは結構厳しいかな?
普通の海鮮白湯ラーメンも機会があればですかね。
ごちそうさまでした。


麺や無限
札幌市北区北17条西4丁目1-6 銀の雫十七ビル1階
090-8307-5464
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~20:00(L.O.19:30)


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-04-11 12:58 | ラーメン札幌 | Comments(0)