娘が引っ越してきました。

昨日、娘が札幌に引っ越してきました。

私と一緒に2年間は住む予定です。
※私に転勤がなければの話と、娘が途中で学校をやめなければの話ですが・・・

最初の夜の一緒のご飯は、こんな感じ。
b0128821_07400603.jpg
娘が作ったわけではありませんよ。
ご飯を炊いて、味噌汁は私が作りましたが、あとはスーパーのお惣菜です・・^^

娘と住んだ方が経済的だと思っていたんですが、
一緒に住むと単身赴任手当が出なくなることが判明し、どうなんだろうと思う感じです・・・

ま、仲良くやっていきましょう。


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-04-03 07:54 | 子供 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧