ブログ9周年と禁煙5年

3月25日でブログを初めて9年となりました。

禁煙してからも、5年になりますね。
※飲食店でも禁煙になるような法律ができるかどうかというニュースがありましたが、
私的には歓迎。パチ屋も禁煙にしてほしいな・・・なるわけないね。

単身赴任生活も、5年が過ぎ6年目になりますね。
ただし、
4月からは、娘が札幌の学校へ行くので、一緒にとりあえず住むことにしました。
娘とうまくやっていけるかはわかりませんが、
とりあえず単身生活は一時なくなります。

それでは、9年目も引き続きラーメンネタ重視でいきたいと思います^^


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2017-03-29 15:07 x
ブログ9周年おめでとうございます。

私も1月で9年になりました。
なんだか最近疲れてきて、何とか10年までは頑張ろうかなと思いますが・・・

娘さんとの同居、楽しみですね。
Commented by eiho-ka at 2017-03-30 13:55
> COCOマミーさん
コメントありがとうございます。

マイペースで書きた時にアップで良いと思いますよ~。

娘とは、うまく二人で生活できるか不安もありますが・・・
どうなりますかね^^
by eiho-ka | 2017-03-25 06:13 | プロフ | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧