らーめん 佳 3(札幌市豊平区月寒西)(2017年42杯目)

いつしかのお昼は、札幌市豊平区月寒西1条7丁目にある「らーめん 佳(よし)」さんで、あじ玉らーめんをいただきました。(800円也)
b0128821_20283778.jpg
ネギにメンマにチャーシューに、刻み玉ねぎ、魚粉が入っていて、
あじ玉は、1個のまま入っていますね。
b0128821_20300462.jpg
佳さんは、濃厚魚介系ラーメンがいいただけるお店ですね。
2014年8月以来3回目の訪問です。
過去記事↓↓
・らーめん 佳 (札幌市豊平区月寒西)(2013年95杯目)[2013-11-20]
・佳さんであじ玉らーめん(札幌市豊平区)(2014年62杯目)[2014-08-04]

店内は変わっていませんね。カウンター席が7席のみです。禁煙です。
メニューも変わっていませんよ。
b0128821_20301269.jpg
らーめん700円と、あじ玉らーめん800円で、ライス100円のみのメニューですよ。
大盛りはできます。
b0128821_20301745.jpg
変わらずドロッと濃厚なスープとストレート系の麺です。

濃厚魚介スープが効いた癖になる一杯ですね
美味しくいただきました。ごちそうさま^^
 

らーめん 佳
札幌市豊平区月寒西1条7丁目8-19
011-856-5632
11:00~15:00
定休 月曜日と第一、三火曜日


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-03-21 20:39 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧