北々亭さんで増毛えび塩ラーメンと久しぶりに赤ちゃんを抱っこした(千歳市東郊:2017年31杯目)

平日のとある日の夜勤明けのお昼は、千歳市東郊1丁目にある「回転寿司 北々亭」さんで、増毛えび塩ラーメン(346円也)をいただきました。
b0128821_08192842.jpg
ネギにナルトにチャーシューに、えびの頭が2尾ほどのっていますね。
前回は味噌をいただいたので、今回はえび塩をいただいてみました。
過去記事↓↓
・北々亭さんでワンコイン寿司ランチと濃厚味噌ラーメン(千歳市東郊:2017年16杯目) [2017-02-07]
 
b0128821_08251545.jpg
今回も当然、平日500円ワンコインのお寿司もいただいていますよ~。
平日のお昼だけど、このワンコイン目当てのお客さんで結構こんでますよ。
 
b0128821_08281408.jpg
いいただいた、えび塩ラーメンの麺は、前回いただいた味噌と同じですね。
高加水の中太麺です。えびの出汁が効いたラーメンです。お寿司のお供にどうぞ^^

さて、偶然に同じく夜勤明けだった同僚とこの店で遭遇しました。
奥さんと産まれたばかりの赤ちゃんときていました。
で、赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
人見知りもしないで、泣かれなくて良かったです。赤ちゃんの笑顔良いですね。
久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、次は孫なのかな~と思う感じです・・・

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


北々亭 千歳店
千歳市東郊1丁目1-1
0123-22-0770
11:00~22:00(L.O. 21:45)
無休

今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-03-03 08:34 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧