徳寿さんで得徳焼肉セット(焼肉徳寿千歳店:千歳市本町)

とある日の残業が終わった日の夕食は、同僚2人と一緒に千歳市本町2丁目にある「焼肉徳寿 千歳店」さんで、焼肉をいただきました。
b0128821_19340221.jpg
手前から、鶏セセリ、トントロ、牛タン、サガリ、カルビですね。
野菜もカボチャに、玉ねぎがのってます。
b0128821_19360754.jpg
焼肉徳寿さんは、札幌を中心に展開している焼肉屋さんですね。
千歳店は平成23年7月にオープンしたようですね。
私は、初訪問でした。
 
b0128821_19394249.jpg
生ビールは、サッポロ黒ラベルです。
中ジョッキ480円也。
b0128821_19474120.jpg
3人だったので、平日の月曜日から木曜日は、特得プランの焼肉セットがあったので、それにしましたよ~^^
大ライス3杯分やキムチなどもついたお得セットでした。
b0128821_19495289.jpg
壺漬けカルビ
 
b0128821_19503060.jpg
ホルモン
 
b0128821_19504713.jpg
パリパリ塩キャベツ
 
b0128821_19514158.jpg
キムチ(ピンボケごめんなさい)

生ビールを三杯ほどいただきました。
セットはお得で良いですね^^

平日だったけど結構混んでましたね。ラーメンもあったけど次の機会かな。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^


焼肉徳寿 千歳店
千歳市本町2丁目8-1
0123-42-8929
11:30~23:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2017-02-24 19:56 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧