幸楽苑さんで鶏白湯らーめん(幸楽苑 千歳店2回目:2017年25杯目)

とある日の夕食は、千歳市栄町7丁目にある「幸楽苑 千歳店」さんで、
鶏白湯らーめんをいただきました。(637円也)
b0128821_04492272.jpg
ネギに鶏チャーシューにほうれん草、味玉1個に岩海苔がのっていて、
メンマは入っていなかったでしょうかね。白ゴマもふってあります。
b0128821_04534855.jpg
前回訪問時は木曜日でしたが、毎週木曜日は半額返還キャンペーンをやっていて、
300円分の券の有効期間が切れるので2回目の訪問でした。
過去記事↓↓
・幸楽苑さんで味噌野菜らーめん(幸楽苑 千歳店:2017年17杯目)[2017-02-08]
 
b0128821_04571769.jpg
前回訪問時のメニューで鶏白湯を確認していて、期間限定でもあったので
気になって今回いただきました。
麺は、高加水の中太麺で、やや平打ち麺っぽいですね。
スープは、やや鶏の臭みもあるもので、塩分濃度はややあって、マイルド感は少なめな感じですね。

麺が中太の平打ちっぽくて私的にはいまいちでしたね。
スープも後味がってかんじで、前回食べた味噌野菜の方が好みですね。
ごちそうさま。


幸楽苑 千歳店
千歳市栄町7丁目1237-16
0123-40-1002
10:45~翌02:00
無休


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-02-23 05:02 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧