【北海道ラーメン紀行】第14弾2月17日「白樺山荘」(再)オープン!

フィール旭川の北海道ラーメン紀行は、2月17日から第14弾が始まったようです。

今回は札幌市に本店がある「白樺山荘」さんです。
白樺山荘さんは、昨年の2016年の第2弾でも出店されていて、今回再登場の2回目ですね。
期間は、2月17日(金)から3月12日(日)までのようです。

北海道ラーメン紀行も最近は、再登場のお店が増えてきましたね。

以下、引用
道内の有名ラーメン店が月替わりで出店する「北海道ラーメン紀行」。
第14弾は、待望の麺処 白樺山荘
札幌市の名店が満を持して再登場!!

b0128821_14325149.jpg
 
フィール旭川 北海道ラーメン紀行
第14弾 白樺山荘
期間 平成29年2月17日~3月12日
http://www.feeeal.com/


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-02-18 14:35 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧