ブログトップ

eihoのブログ

かけうどん+かしわ天+いか天(丸亀製麺千歳店)

いつしかの夕食は、千歳市清水町6丁目にある「丸亀製麺千歳店」さんで、
かけうどん(並)をいただきました(290円也)
b0128821_05500813.jpg
天ぷらも一緒にね。
かしわ天130円といか天110円です。

丸亀製麺千歳店の過去記事↓↓
・釜揚げうどん(丸亀製麺千歳店)[2012/09/12]
・きつねうどん(丸亀製麺千歳店)[2012/11/04]
・丸亀製麺さんできつねうどん[2015ー04-25]
 
b0128821_05514151.jpg
メニューは、HPで確認↓↓ 季節限定鴨ねぎうどんが美味しそうですね~。
https://www.marugame-seimen.com/menu/
※店舗に寄ってメニューが微妙に違う場合がありますよ。

いただいたかけうどん、天かすとネギをたくさんのせていただくうどんも美味しいですよね。
ごちそうさまでした^^


丸亀製麺千歳店
千歳市清水町6-33-1
0123-23-5580
11:00~22:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-02-15 05:57 | 日々 | Comments(0)