新千歳空港温泉食事処で、あんかけ塩ラーメン(2017年20杯目)

とある仕事の日のお昼は、新千歳空港ターミナルビル4階には温泉がありますが、食事処では食事のみの利用もできますよ。今回初めてですが、食事のみで訪問しました。そこで、あんかけ塩ラーメンをいただきました。(850円也)
b0128821_06212358.jpg
黒いどんぶりでてきました。
イカ、アサリ、エビ、ハムなどの魚介類の他、白菜、人参、キクラゲ、タケノコ、チンゲン菜、コーン、マッシュルームなどの野菜が入っていて、うずらの卵もはいっていましたね。
b0128821_06235575.jpg
食事処は11:30~22:00となっていすね。
分煙となっています。
b0128821_06234532.jpg
温泉の入り口の右手に、食事処の暖簾があって、
そこで受付しますよ。
b0128821_06255754.jpg
受付で、靴をロッカーにいれて、
飲食入館カードを受け取って、食事処に入れます。

水とかコーヒーとかお茶は、中にある機会でセルフでいただけますよ。

メニューは、写真は麺メニューだけですが、こちら。
b0128821_06274188.jpg
ラーメンの三味は730円からありますね。五目ラーメン830円、
麻婆ラーメンやあんかけ塩ラーメンが850円でありまあす。

その他、定食物や丼物、そばやうどんなどなどたくさんのメニューがありましたよ。
以下で確認下さい↓↓
http://www.new-chitose-airport-onsen.com/aji
 
b0128821_06304371.jpg
あんけけ塩ラーメンのアップ写真かなりのピンボケでした。ごめんなさい。
魚介の出汁が効いていて、塩加減も良くておいしかったですよ。

今度は温泉にも入ってみたいですね。
ごちそうさまでした^^


新千歳空港温泉食事処
千歳市美々 新千歳空港国内線ターミナルビル4階
0123-46-4126
11:30~22:00
基本無休ですが、設備点検などで休館日あり


今までの ラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2017-02-11 06:37 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧