「ほっ」と。キャンペーン

ひとり鍋ダイニング チェルシー(千歳市清水町)

食べログつながりのとあるお誘いがあり、初めて会う4人の方と私を合わせて5人でOFF会。
場所は千歳市清水町3丁目のパレスビル1階にある「ひとり鍋ダイニング チェルシー」さんでした。
b0128821_03535711.jpg
はじめて合う人達だったので、
どんな人かちょっとドキドキもんですね。
とりあえず乾杯。
b0128821_03555026.jpg
チェルシーさんでのこの日の宴会コースは、150分飲み放題付で3,500円でした。
初訪問でしたが、宴会時間も長くて料理もたくさんあって3,500円で良かったですよ。
幹事様ありがとうございます。
b0128821_04004981.jpg
店名のとおり鍋がうりの一つのですかね。鍋の種類は10種類ほどあって選ぶことができますよ。
今回は、激辛、ラム肉の薬膳火鍋ですが、辛さは激辛ではなくて控えめにしてもらったようです。
b0128821_04035990.jpg
例によって、出てきたものづらづらと載せちゃいますね。

・お通しは、お豆腐の料理でした。
b0128821_04054342.jpg
 
・生ハムと豆腐ののり胡麻塩サラダ
b0128821_04061420.jpg
 
・お刺身(ピンボケごめんなさい)
b0128821_04065963.jpg
 
・じゃがいも(北あかり?の料理
  • b0128821_04074627.jpg
      
    ・油淋鶏
  • b0128821_04092026.jpg
     
    ・玉子の料理であんかけ風のやつ
    b0128821_04100706.jpg
     
    ・バニラアイス
    b0128821_04125785.jpg
     
    写真はありませんが、鍋の〆はうどんでしたよ~。

    私の同年代の人たちなので、料理結構残っちゃいましたね。
    お店の方には申し訳ありません。
    油淋鶏は持って帰って次の日にいただいました。

    初めて会う方ばかりで緊張しましたが、いろんなお話もうかがえて良かったです。
    ごちそうさまでした^^


    ひとり鍋ダイニング チェルシー
    千歳市清水町3丁目22-1 パレスビル1階
    0123-26-5580
    17:00〜翌2:00(L.O.01:00)
    定休日 火曜日と第1月曜日


    各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

    blogram投票ボタン
    [PR]
    by eiho-ka | 2017-02-02 23:59 | 日々 | Comments(0)

    旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


    by eiho-ka
    プロフィールを見る
    画像一覧